記事詳細

パチンコ

北斗6初打ち(*^^*) まさかの黄色保留~ジャギ、麒麟カットイン~どうなるの? まさかの(*^^*)

167 13

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん番茶

いつもコメント、拍手ありがとです

さて北斗6打ってきました

あっ相変わらず毎日打ってます

一昨日は3k負け

昨日は北斗慈母5でワンポチで当たり~
5000発勝ち

慈母ゾーン、ユリアキリン文字やら赤保留激熱、緑保留激熱、挑発4~サウザー7テンパイ、ジャギ麒麟タイトル
楽しかった

即やめ

と、北斗の実践がメインなんでさぁ行きますよ

他県の現場終わらしてマイホへ

空いてたのは2台

1台は朝一当たり~8連ちゃん~の834はまり

もう1台は0当たり~1788はまり

結局834はまりの台へ

900らへンに来ないかなぁ

うん映像めちゃきれい

で、カウントダウンやら乱舞予告で賑やか

これは来る

934回転目、通常保留~乱舞赤60、強敵背景、はぁ~

赤ピキーン

シン

シェイク、ロゴ落ち、緑カットイン

外れたらやめる(笑)

当たり~

ラオウ

ソッコーでリュウケン

まぁ負けるわね(*_*)

通常

仕方ない

150らへンまで

ユリアリーチ緑外れ

156回転目、牙一族緑外れ~拳王ボナ通常

そこから小当たり4回、サウザー緑カットイン外す

ダメなのか

300まで粘るか

すると黄色保留~ジャギ疑似2

ジャギいかないかな(*_*)

まさかの発展

黄色~死闘

麒麟カットイン当たり~

ケンシロウ

するとルーレット~next~アミバ

で、ジャギ、ショットガン

ジャギ

で、ラウンド中、奥義

超死闘

で、保留内、超死闘ゾーン~サウザーに勝ち

まだまだ行けると思ったがサウザー

負けるわね(*_*)

転生

ウイグルに負けるわね(*_*)

転生

シンに負けるわね(*_*)

通常

やめやめ

投資 28k
回収 約32k(貯玉)

周り見てると乱舞赤~当たり、転生チャンスから当たり~、潜伏から当たり~ってパターンが多かった

演出はまだまだ軽く打った感じだけど、剛掌、百烈、覇者のいいところ取りみたいな

まじすげ

拳王ボナ通常でも時短つくし、釘もなかなか

あとね、レイがシャオ、シャオってリーチかかるとき左右の岩?が下~上に

カッコいい

あっ相変わらずリュウケン強い

また頑張ります


















関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
167

コメント


  • 4. あすから794さん あすから794さん
    北斗は久しぶりすよね
    お疲れ様です(>_<)
    しゃあないね
    写メ素晴らしい!
    気持ちを切り替えまた勝って下さいな(^-^)
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ガロくん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    参考になったよん(*^o^*)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レイは
    素敵な男なのら!
    
    ガロさんもね 
    
    (*^-^*)!
  • 7. あッくンさん あッくンさん
    北斗新台もぉ打ったんだ!
    北斗好きとしては是非とも
    打ちたいっす!
    4通でも時短つくんだ♪
    なるほど!それはいいっすね!
    次は爆連させたりましょ(^o^)
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    ガロくん
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    北斗面白いか(≧▼≦)
  • 9. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ( ̄ー ̄)
  • 10. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    キングさん
    勝ちォメですo(`ω´ )o
    いいなぁ〜早く北斗
    打ちたいです〜(>3<)
  • 11. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ガロさん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    北斗はカッコいいね
    
    写真もすごい(≧▽≦)
  • 12. あすから794さん あすから794さん
    おつです言ってるし(>_<)
    勝ちおめでとう♪だね(^-^)p(^-^)q
  • 13. キングコングガロさん キングコングガロさん
    マユリンちゃん
    
    レイのシャオまじカッコいいよ
    
    試しに機会あったら打ってみて
    
    酔いたんぼさん 
    まさか取れるとは思わなかったよ
    ラッキー
    
    昌子ちゃん
    愛を捨てました
    
    サウザーに勝つために愛ふかきゆえに愛を知らぬサウザー
    
    でもさ愛棄てた代償は大きかった
    
    あすからさん
    ありがと
    次も頑張る
    
    と言っても2日連続北斗負けてるけど
    
    よっちん
    参考になったなんて光栄
    
    ろこちゃん
    レイはいい男
    俺は
    腹黒い
    
    あっくん
    ありがと
    
    4通でも時短つくのはいいよね
    
    コジピーちゃん
    北斗面白いよっ
    
    はまりきついけど
    
    しんさん
    ありがと
    しんさんも30000万発凄い
    
    ボブさん
    北斗最高
    あっはまりは半端ないね
    
    ごんぴいちゃん
    北斗いいよ~
    絵は最高にきれい
    
    
    

北斗6初打ち(*^^*) まさかの黄色保留~ジャギ、麒麟カットイン~どうなるの? まさかの(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))