記事詳細

パチスロ

皆さんお久しぶりです(*・ω・)*_ _)

32 16

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
やあ皆さん
アイツどうなってんのかな?って頭の片隅にいたであろうわたくしです(*・ω・)*_ _)
皆さんこんばんわ

仕事が繁忙期を迎え
手の手術をおこない
バタバタしてたらこんな時期になってました
そして早3ヶ月ほどここに来ておらず
仲良くしてくださってた皆さん
ご心配かけて申し訳ない


んで早速稼働報告なんですけど
ゴッドイーター好きなわたくしなので
ゴッドイーター2の方も打ってきました
初打ちの時は投資31K
1059でチャンスゾーンからARTゲット
ART中にバーストビッグボーナス2回
ビッグボーナス1回、レグ3回
アラガミ五体討伐の1200枚ちょい
そこから減ったり増えたりを繰り返してやめ

投資31K 回収1150枚



2回目の稼働は投資2Kでフリーズ引いて
キュウビ討伐戦でブラッドアサルト13個と
アラガミバトル7個ストック
からエンディングまで完走して
ブラッドアサルト29個、アラガミバトル5個残しで
フィニッシュ!(o´Д`)=зフゥ…

ケロットで5連ループと零號神機兵2回引けまして

なんと2052枚・・・3000枚規制とはなんぞやって感じで
終わりました


通常時はただただ辛いですね
チャンス目待ちな感じ
ボーナス引いてミッションの星増やさないと
何も起きずに1000ハマるので怖い怖い
フリーズなしの中段チェリーを1度引きましたが
ART確定プラスケロットでした
出てくるアラガミがケロット確定なのかはさておき恩恵は少なそう
レア役の時は中押しが良いかと
弱・強スイカの判別が出来ます


と簡単にまとめましたがこんな感じでした
戦コレ3よりは自分的にやれそうな雰囲気

写メは全く載せれなかったので
また色々と挑戦してみます

では皆さん
アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    お久しぶりです
    色々とありましたが元気です
    こちらこそまたよろしくお願いします
    
    
    しょうねんさん
    音沙汰なく申し訳ない
    ゴッドイーターは楽しいので稼働もぼちぼちやってますね
    
    勝ちおめありがとうございますm(*_ _)m
    
    
    スカイハーイさん
    お久しぶりでございます
    同じくフリーズ引いてらっしゃるんですね
    流石です(`・ω・´)キリッ
    厳しいですがゴッドイーター2は打ち込んで行きますよ
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    怪我ではないんですが古傷の手術をしてました
    精神的にはボロボロですけどね(´・∀・`)てへ
    生存確認(*`・ω・)ゞ
    
    
    なかっちさん
    お久しぶりです
    ぼちぼち元気にやってます
    ゴッドイーター2はかなりキツイですよ
    通常時は黙々と回して重いレア役待ち
    勝ったのはフリーズのおかげですけどね((´∀`*))
    
    
    P乃介さん
    めっちゃお久しぶりです(*・ω・)*_ _)
    その愚痴分かりますよ(´・ω・`)
    リミッター5000枚ぐらいにしてほしかったですね
    ぼちぼち元気にやっております(`・ω・´)キリッ
    ふぇい( •̀ω•́ )/
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁神さま
    \(^-^)/
    
    お久しぶりです!!
    
    手の手術ってのが気になりますが
    
    お元気で何よりです。
    
    また大怪我しないように
    気をつけてください!!
    
    良いお年を迎えてくださいね
    (゜∇^d)!!
  • 10. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    壁マミたん(∩∇`)
    
    ワタシは新規は全く手つけてないです(´・ω・`)
    
    とりあえず元気そうでなにより(´∀`*)
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    お久しぶりです(*・ω・)*_ _)
    曲がったままだった指を開いて真っ直ぐにする手術でした
    良い年迎えれるように残りもイソイソとやってきます
    
    
    へむらちゃん
    こんばんわ( ・∇・)ノシ♪
    新規は天井非搭載ですしキツイイメージしかないので手をつけないならその方が良いですよ
    ぼちぼち元気(・∀・)♪
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    
    手の手術大変だったね
    けど元気そで良かったでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    ゴッドイータ②
    打ったんだね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    リミッタだろが、
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃ〜
    フリーズやったね!
    (ノ´∀`*)
    壁サンと言えば
    ゴッドイータ壁神さまだからね笑
    またログ楽しみにしてまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    壁サン
    ムリなくガンバってね
    (o^−^o)
    
    良いお年ぉ〜♪
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉さん
    お久しぶりです
    手の手術は無事に終わりましてもう完全に動くようになりました
    前は少し違和感がある感じでしたのでだいぶ違います
    ゴッドイーター2打ちましたよ(・∀・)
    まぁ人にはオススメできそうにも無いですが(笑)
    
    マユ姉さんもなるべく無理のないように
    良いお年を( ・∇・)ノシ♪
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    お久しぶりですね(^-^)
    とりあえずお顔見れて安心しました☆
    いそいそだとは思うけど無理だけはしないように←
    ヒキは相変わらず健在みたいで☆世間は厳しい状況が続く稼働ですがほどほどに楽しみながらお互い頑張りますか!
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゴルゴさん
    お久しぶりです(・∀・)
    出来る限り無理のないように気をつけます
    引きは充電期間が長かったのでそのおかげですかね
    楽しみながら頑張りましょう(*´ω`*)♪
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    あけましておめでとう
    ございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    でん
    
    元気にガンバってるかな?
    
    って、
    熊本また地震で
    びっくりしました
    壁サン大丈夫?
    (。・_・。)ノ
    
    
    壁サンに
    良い年になりますょに☆
    
    
    
    
    

皆さんお久しぶりです(*・ω・)*_ _)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。