記事詳細

パチスロ

いや~厳しい台ですよ(;´∀`)

18

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんちは~(* ̄∇ ̄)ノ

おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ


吉宗~極~‥‥‥打ってまいりました。

そして見事にやられました‥‥(´;ω;`)


稼働報告いきます(*・∀・*)ノ


開店時にホールin。吉宗着席。


投資4Kにて『鷹狩り』へ行きボーナス当選‥‥

かと思いきやまさかの『大判振舞』へΣ(゜Д゜)


まさかの直撃ART‥‥‥(*≧∀≦*)


『これは今日いけるのか!?』なんて

思ったのも束の間‥‥‥


そこで獲得した出玉は飲まれ‥‥気が付いたら

25Kまで投資が膨らみ‥‥
(因みに回りはもっとひどいことに‥‥(´-ω-`))


最後に引いたビッグで何とか500枚出して、

天国が無いのを確認してから、

『これ以上打ち続けたら限度が出来なくなる』

と自分に言い聞かせ撤収ε=ε=┏(・_・)┛


今回打って思った事‥‥

・初当たりが重すぎる気がします。

自分の両隣は1000G超えなんて普通でしたし、

自分が止めた台もその後1100G超えてたし‥‥
(;・∀・)

吉宗怖すぎる‥‥(´;ω;`)


・ビッグボーナス

最初に必ず上乗せゾーンに入ります。

おそらくですがここで上乗せをしないと、

『あっという間』に終わります。

そしてまた初当たりまで投資が膨らむと‥‥。


吉宗怖すぎる‥‥(´;ω;`)


でも天国ループを続けてたら

『あっという間』に枚数が増えていくと思います。

一回のビッグの枚数が前作に比べて

多くなっているので‥‥そこが契機な気も‥(´-ω-`)


吉宗結果:投資25K 回収10K(500枚) ―15K。


その後はハナハナを打ち3Kで500枚獲得(*^^*)

ハナハナ結果:投資3K 回収10K プラス7K(*^^*)


またウロウロするも打てる台もなく、

これ以上負債を増やしても‥‥と思い稼働終了。


今日結果:総投資28K 回収20K ―8K。

ストレート負けしなくてよかった‥‥(´;ω;`)


前ログて応援コメントをくださった皆様。

本当にありがとうございましたm(__)m

応援に応える事が出来なくて申し訳なかったっす。


このログが参考になるとは

あまり思えないですが‥‥‥‥(´-ω-`)

もし打たれる事があれば注意して打つことを

強くオススメします。

何回も言いますが『あっという間』に

諭吉さん達が昇天してしまう台だと思います。


吉宗怖すぎる‥‥‥(´;ω;`)


最後に写メを何枚か(о´∀`о)


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


忍びが‥‥‥(*´∀`)♪

鷹狩りが‥‥(*´∀`)♪

さて‥‥テニス行ってくるかな(*・∀・*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

吉宗 ~極~の関連情報


設置店舗(全国)