記事詳細

パチンコ

ひざまづいてますぅ(苦笑)~1/25初BATTLE

28 10

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
真・花の慶次、満席
(ToT)

気を取り直し~
せめて初打ち機種!!とコイツへ

設置は少ないけど、導入からかなり経ってるし~データ読みはできてるツモリ
(`ヘ´)フヌッ


〈2400AX〉前日63,前々日58当~朝一スタート

「MAXか?」と誤解招くほど突っ込みました(苦笑)

流れ~書きかけたんですが…

〈最小限で2ブログ必要〉になります
リクエストがあれば(苦笑)


3連チャンが途中1回あるものの~

7単発
(うち4回は追加投資)


【7時間強/投資48.5K→回収0】の単発ラッシュとの闘い耐えかねて~
止めた直後に8連チャン
エッ?

ツイ閉店まで観察


〈一撃6000玉未満〉

…少なくとも今日は
〈18~24K以内の投資にすべき日〉
と反省


2万発データも見たことあって惑った
f^_^;


レヴィ群3回も~
「こいつで天国までいかせてやるぜ」予告も~
ピンク豹柄リーチ帯も~
見て楽しかった♪

ただ、フライフェイには泣かされた(ッテカ眠かった)
カウントがリセットされてるけど
実質588回転したときは…さすがに
(ToT)


予告した手前~の報告なんで☆
次戦は、ドヤ顔でブログが書けるよう~頑張ります
(*^_^*)


ちなみに、タイトル~
(フライフェイ)バラライカのセリフを聞いて…感想
(-o-;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    かなり辛そうな台ですね
    それとも振り分けが厳しのかな?
    
    次回は爆発報告待ってます
    にぱ~
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    先に座られた台は一撃10連チャンで2万発近く出してました。
    
    振り分けも、確変入りもMAX並み(以上?)に荒いですが~出すときゃ爆発するイイ子です
    (*^_^*)
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シュラっち
    乙( ̄^ ̄)ゞ
    
    こういうMAX並に荒い甘デジ好きなんだよな〜
    
    まだ打ててないからそのうち打ちたい(^_^)ノ
    参考にさせてもらいまーす!
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    ありぃ
    お疲れさま
    私、甘口が好きなもので
    良く廻れば良く嵌まってしまいますよ
    次は頑張って下さいね…(*^^*)、
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    阿修羅さん!
    お疲れ様(>_<)
    
    こいつで〜
    超俺様キャラか?(⌒-⌒; )
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    Pちゃん♪
    「こいつで~」は、Sammyで言うなら「北斗の文句は~」みたいなやつです♪「ひざまづけ!」「同志諸君、ゲキテツを鳴らせ!」なんてバラライカのが俺様的ですよ
    (*^m^*) ムフッ
    
    あすからさん
    みっともない話ですが、回転は悪かった(苦笑)
    データの波を読み違えました~さしずめバブルパチンカーですね
    (・ω・;)
    
    酔いさん
    本当にデータが必要なら、掲示板を更新したら…シュナさんのスレに連絡いれます
    (^O^)
    …小当たり(フライフェイス&リベンジ)もデータ上カウントするホールで…10連チャンの波の出やすいとこを探偵団中なんですよ(苦笑)
    中8連チャンの振り分けにより出玉はかなり違いますが…
  • 7. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    阿修羅ちゃん。
    昨日は、お疲れ様。
    ふむふむ。
    強烈なハマりがなかっただけ良かったかも。
    そんなに、一撃あるスペックなんですね。
    参考にさせていただきます。
    m(_ _)m。
    
  • 8. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    シュラタンは、かたくてあついのが好きやね!
    変な意味でないよ!f^_^;)
    硬派というか、なんというか(^◇^)
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    甘と思えない甘に惚れて手を出す悪い癖があるねぇ(苦笑)
    
    ブラックラグーン、原作から好きでMAXもっと打ちに行きたかったのに…もうほとんど見ないから
    (-o-;)
  • 10. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    シュラさん☆彡。
    
    ログ読んだよ。
    
    稼動(*´∇`*)オツカレサマー。
    
    次回はリベだよ。
    
    

ひざまづいてますぅ(苦笑)~1/25初BATTLEへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)