記事詳細

日記

ビアンカは俺の嫁

11 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
タイトル通り

DQ5は人生で最もプレイしたロープレ

FF6と並んで10回以上クリアしてたりする
後にも先にもこの2作品だけ……
だと思う
さすがに無いとは思うけど一応(笑)

こんばんわ、ルンルンです♪

んで
こんだけクリアして嫁はずっとビアンカ
ルンルンは一途なのだ♪









うん
まぁそりゃさ

浮気しそうになった事はあるんだよ??

それも一度や二度じゃない

新しく始める時は毎回思う
今回こそは
フローラかデボラと結婚するんだ、と




まぁ無理だ(笑)
考えてもみてほしい

夜中に一緒に抜け出してお化け退治をした幼少期

山奥の村で突然の再会を果たした青年期
あの頃と同じように一緒に冒険


かたや

ぽっと出の大富豪の娘











以上

どっち選ぶかは明白なんだが??
PS2から会話機能がついてて
うる憶えなんだが
氷のリングを取りに行った辺りの
ビアンカとの会話がキュンキュンなのですよ

そもそも
フローラと結婚する為にリング取りに行ってる訳
ビアンカと一緒に

俺は大抵ここで落ちる(笑)

さて何故突然こんな事思い出したかというと
今度DQヒーローズ出るんだよね
要するにDQ無双
正直あまり気乗りないので様子見

むしろ
シアトリズムDQが気になってしょうがない

シアトリズムFFは
リズム感皆無な俺を音ゲーの世界に引っ張り込んだ神ゲーだ
サントラとしても使える点が非常にGoodである

それのDQ版
正直FFほど名曲あるか?
何曲かは脳内再生余裕だけど……
んでキャラ
主人公に個性ないからな~
スルーだろうな~

って思ってたけど
デフォルメされたキャラ見てたら

ちょっと気になってきた(笑)
経験値稼ぎはメタルだろうな~とか


ちな
シアトリズムFF

FF6が好きだからこうなる(笑) 6のキャラはあとエドガーがいるはずなんだけど…… 微妙だからしゃーない(爆) (^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ビアンカは俺の嫁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。