記事詳細

パチスロ

初打ち感想

25 11

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)こんばんは〜

昨夜は皆既月食でしたね、こちらは晴れていたので良く見えました。

(・∀・)羽根物ね〜鬼や

鬼のように鳴くし、拾うしSP通るし〜の121ハマりドーンとか(・∀・)

(・∀・)報告としては、800発まで減りました

(・∀・)ぼちぼち頑張ります。

んで、新台パチスロ

お友達と一緒に打ってたので、写メがありません。

夜仕事なんだけど、朝いちからいったら余裕で座れた新台。

シンデレラブレイド2(・∀・)

オーピーテーやりたい

うふふいつも思う。この台女の人打ってるの見るとシュールよね。

最初は3周期で引っかかるってか、10ポイントためて入る。

まったく予備知識はなく、ある程度前作と同じではないのかな?的な。

ふーん、今作は初期ゲーム数お尻ペンペンで決めるのね。

あまり乗らず、一度ペンペンまでいくも大して乗らず抜ける。

デンジャーゾーンひたすら左を押して抜け。

2000G程回しました。

まぁ、初当りはそこそこ軽い部類。

最大ハマり11周期。

前作とあんまり変わった印象がない。

通常時はいかに塊でレア役持ってこれるかそれに尽きる。

ポイント貯まりずらいかも。

プリシラステージ移行は一度のみ、訓練?修行?ステージは一度、10ポイント以上貯めた舞闘会後移行しました。

ポイントの繰り越しはあるのでありがたい。

しいて言えば、OPTの一撃が弱いたいして乗らない。

だけどわりかしバトルには入る。

特に舞闘会入っての最初は入りやすいかな。

良くて中間位の設定かな?と思って打ってました。

7ポイント以下での舞闘会はなし。

いかに塊でレア役引いて(シンデレラ目とか引いて)初当りを早く引いて、どこかのお尻ペンペンで事故を待つみたいな感じだと思います。

最終、私は1500枚ちょいでした。

途中、バトル勝利お尻ペンペン確定で昇格抽選中かな?なんか音が違う?気のせいか……思ってたら気のせいではなく4個お尻ストックしてました。

ありゃいったいなんだったのか

普通のベルナビでしたが……こういうのくるとまともに伸びる。

高確っぽいの抜けると、消化ゲームになりましたけれど。

一撃としては1000枚でした。

その後、初打ちでの意味不明発動して(・∀・)

狙え!って舞闘会中に言われる。

狙う、揃う青7(・∀・)?

はひ?であれ固まってたっぽい。

フリーズかな?

なんかムービー流れて、主人公野獣的なやつになる。

お尻狩りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

なんてシュールなネーミング

と、横に刺さる紙みて思う。

尻をかりまっせー( ゜∀ ゜)ふはー


(・∀・)………………。

(・∀・)2個でちた。

(`・ω・´)ざ、ヌカ喜びー!

2個じゃ足りないんだよ、この威力のOPTじゃ!

ほんと伸びづらかったペンペンが

最高いって100ちょい。

面白いから許すけどさ。

四人倒していった、お母さんが異常に強かったのは前作、スナイパイ共通ですな。

バトルが前作敵だった子達が戦うので楽しかった。

リリスやアテナくると結構勝てる。

まぁ、どんな酷評の台もおもしろいところはあるわけで伸ばすも伸ばせないも自分次第。

(・∀・)あーーなかなか伸びないのー的な黄昏モード突入な私

マクロス打ってるお友達が呼ぶ。

(・∀・)おーい、固まったよ〜。

(・∀・)え?!っと振り返る私

(・∀・)!!!あうあう………クランくるよそれ!

メドレーステップアッププッツンから三島さん。

(・∀・)凄い〜いいの見た〜見たいの見れた(笑)

その前に2000枚持ってのフリーズ、引きつおいわほんと。

というのもありーの、なんだかんだ楽しかった

前はモンハンでフリーズからのアマツ見させてもらった(笑)

いいの、人のでも見たいの見れたらもうそれでOK(*´∀`)ノ

今私持ってない女だから縁起のいいの見たような気持ちになる(笑)

あ、脱線

シンデレラブレイド2はやはり5の周期が熱めですね。

私打ってる時のハイエナさんウロウロにちょっと滅入ったけど。

夜の為一回昼寝しなきゃで、別の知人に即やめで譲りました。

ポイント繰り越し残ってればいいね♪出なかったらごめんねと。

流してみたら1周期で入ってバトル中だったので、ちょっとほっとしました。

過度な期待は持たずそこそこ遊べそうな印象が残りましたシンデレラブレイド2でした。

しゅん、ツンデレラ面白かったよ(・∀・)

一撃性はちょっと弱いかもだけどね。

ではまたなんか面白いの見たらね〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 2. あすから794さん あすから794さん
    楽しく遊んじゃって
    何よりですね♪次q(^-^q)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    お尻狩り…(・・;)
    
    すごい呼び方(^-^;)
    
    ペンペンしてきたのね(*^-^*)
    
    
  • 4. ひとみ★さん ひとみ★さん
    (・∀・)しゅんやはり打ってたかぁ
    Lv.5以下での当たりいいね♪
    同じ印象〜お尻狩り(笑)で複数ストックしてはじめてなんとか土俵に立てる印象。
    
    ペンペン乗らないよね
    そのかわりバトル良く行かない?
    (・∀・)知り合いは前から知ってる人よ〜
    一緒に打つとしゅんも楽しいと思うとかなんとかゴニョゴニョ…
  • 5. ひとみ★さん ひとみ★さん
    (・∀・)あすからさん
    
    いやはや楽しく遊んでた……けど鳴けども当たらない羽根物は気が遠くなります(´△`)
    長期的に頑張りますね
    
  • 6. ひとみ★さん ひとみ★さん
    (・∀・)Pたん
    お尻狩りおもしろいよー(笑)
    ネーミングもだけど主人公の目、ギラーンってなる(笑)
    キャラかわいいし、キツイとこもあるけど私は好きかな(笑)
  • 7. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ひとみん
    良さげだったけどバトルも負けやすくなってない?
    尻狩りに取られてるなー思った。
    台の手とハイタッチしたい思った。(笑)
    1人打ちばっかだしなー。たまに連れ打ちしたくなるなる
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ペンペン出たんだね~
    一回は打ちたいな
  • 9. すずめさんさん すずめさんさん
    シンデレラ面白かったーー?!
    
    クランボーナスの、レアみれて  すごいー
  • 10. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)こらーっ!
    
    
    
    (・∀・)どこ行ってたんやーっ!
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ひとみはん
    初打ちは潜伏セグとランプだけ
    
    予習してから打つのが吉や
    (。・_・。)ノ

初打ち感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。