記事詳細

パチ&スロ

目的

31 12

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)お久しぶりです

(・∀・)環境が変わり夜の生物になってた私です

(・∀・)……へべれけの人見るとかわいいよね

朝までやってるお店なので、泥酔して爆睡してる方やらを見るといい大人がかわいいなぁと思うこの頃です。

(・∀・)パチ&スロット

仕事前に化物語打ったり、トキオやビックシューターで黄昏たり、バジリスク2で余裕の天井到達死んだ魚の目やったり………。

(・∀・)マジで勝てにゃい

おもな要因は、蒼天の拳(笑)

こいつで負ける、で、化物で取り戻すみたいな。

なにげにマクロスフロンティア2がささってくれた事も。

化物語で超倍倍やらボーナスやらは割と引けて、エクストラもポコポコ引けて、マクロスでは入るわけないだろー打法でバジュラッシュ突っ込んで、どちらも2000枚が限界点。

(・∀・)撫子↓

こういうのばっかくるのね。 通常時の確定役来るとき、この占いの本レインボー。夜ステで通過する電車レインボーとか。 化物語打ってるとこんなんくるより、リール固まって逆回転せいやーと思うとです。 (・∀・)まぁ、今なに打ってもそんな面白くないのが正直なところ ですが、前からたまに話はしてたけど最近尚更親しくなった剛腕のお友達と話してて、目的を持つ事に。 (・∀・)実は羽根物だけはそれなりに好調でして。 (・∀・)私の目標 (・∀・)羽根物だけで貯玉50000発 (・∀・)友人笑う(笑)マジで羽根物でやるの? (・∀・)がんばる〜 (・∀・)末永く見守ってね (・∀・)途中で貯玉どころか追加投資のが濃厚だけど (・∀・)今のところ5400発あります (・∀・)さてイケるのでしょうか (・∀・)って簡単なようでムリッポい目標設定でした (・∀・)なるたけサイトにくるようにするね じゃーねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 3. あすから794さん あすから794さん
    お初にお目にかかります
    あすからといいます
    私甘い海だけで10万発貯玉3回あります
    無理な事ではないですよ(^-^)
    頑張って貯玉に励んで下さいね♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしも通常揃いしたけど、あっさり150枚だったよ(T-T)
    
    あたしの限界は1200枚くらいです(>_<)
  • 5. すずめさんさん すずめさんさん
    50000発!!!!
    頑張ってーー
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    頑張れ~o(^-^)o
  • 7. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ロザおひさ
    粘るの好きだからがんばるわよ(・∀・)
  • 8. ひとみ★さん ひとみ★さん
    しゅん通常怪異揃いは並行、右下がり共に何回も来てる(・∀・)
    けど、当たるだけっていう………。
    
    怪異に惹かれてるにゃ(´д⊂)
    
  • 9. ひとみ★さん ひとみ★さん
    あすからさん、はじめまして
    甘海だけで10万発∑(*゜д゜*)
    一回でも凄いのに、3回(´q`*)
    やってみなきゃわかんないですもんね、頑張ります
  • 10. ひとみ★さん ひとみ★さん
    Pたん、怪異揃い150枚終了凹むよね(´д⊂)
    ちょこちょこ好きで打ってると、どこかでチャンスがくるよ、良さげな化物語なら…|д゜)
    
    この頃良さそなのみないけど(;▽;)
  • 11. ひとみ★さん ひとみ★さん
    すずめさん、応援ありがとー(´∀`*)
    がんばるぞいヽ(・∀・)ノ
    
    
  • 12. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ぴぴたん応援ありがとー(*゜▽゜*)
    貯玉で打つと気持ち楽ね♪がんばる♪

目的へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。