記事詳細

パチスロ

オス1フリーズからの〜?

62 10

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
つづき(=゜ω゜)
フリーズをオス1で引けたP子ゲリオン。どうやら期待枚数は5000枚のよう。
これは、千載一遇のチャンスッ…!

で、結果がこれ↓



ビミョーwww 5000枚の夢は敗れますた( ´,_ゝ`) 泣いてないよ?全然泣いてないよ? あっ目にゴミが………(´д⊂)

んで5スロへ。 なんとかビンゴとかいう新台→1kで当たるものまれヤメ。 鉄拳3が500のゾーンで当たり結果これ↓

鉄拳即やめして、餓狼伝説にメダルもってって、すぐ当たるも2回で終了(>_<) 化物語天井到達するも200枚ちょいで終了(・3・) ってことで、 鉄拳のメダル減らして今日はお開き↓

つかった→8k もらった→24k +16kでした(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)勝ったんかwww
    
    
    
    (・∀・)うらやましいwww
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    勝てれば万々歳\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    1回転でフリーズ…(・・;)
    
    す…すげぇ…(・・;)
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ルーシーさん
    あざすwボチボチ勝てますた〜ヽ(・∀・*)ノ今日はたまたま運良く当たったけど、なかなか良い台無くて泣けてきますわ…
    
    つげさん
    あざーす(^^)確かに、勝てただけでもありがたいっすね(・∀・)コツコツ頑張ります!
    
    Pのんちゃん
    おめあり( ´ ▽ ` )ノ我ながら意味分からんヒキを発揮しちゃったヾ(゜д゜)ノ゛ドーンと出て欲しかったけど、まぁ低設定だろうから仕方ないかなw
  • 5. ここやさん ここやさん
    Pちゃん
    
    勝ちおめ
    
    鉄拳500ゾーンでもフリーズ引かなアカンやん(笑)
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    鼻ほじったからかな…
    でも~ぴっぴこもフリーズ300枚経験あるよ(笑)
    次また引いて爆発だ~
    勝ちおめ
  • 7. あすから794さん あすから794さん
    すんません♪
    寝てしまいました
    勝ちおめでとう♪(⌒0⌒)/~~
    あと
    コメ(^.^)(-.-)(__)
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ここやん
    おめあり( ´ ▽ ` )ノ鉄拳は、収支関係なくフリーズ見てみたいけどねぇ。ぴっぴこ先生みたいに小役並みに引けないからなぁ〜。笑
    
    ぴぴちゃん
    フリーズで300枚てあるんや(>_<)あまり出ないんだから、もう少し恩恵が欲しいよね〜(~_~;)
    
    あすからさん
    いつもマメにコメしてもらってアザッス( ´ ▽ ` )眠いときは、無理しなくて大丈夫ですよ(^^)
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    P子様
    
    フリーズ引けるだけましです(°□°;)
    
    オイラなんて……(ρ°∩°)
    
    ま~勝ちおめ~(≧∇≦)
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ダクマンさん
    おめありです( ´ ▽ ` )ノ
    うん、確かに贅沢は言えないですねぇ〜(~_~;)
    フリーズ引かなくても、枚数出たらいいんですが、なかなかね〜(´ι _` )

オス1フリーズからの〜?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)