記事詳細

パチスロ

おわかりいただけるだろうか?

34 6

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
あ、ども(=゜ω゜)ノ
今日は休みなんで、P子ゲリオン出撃してきましたよ!
いつもの閑古鳥ホールに前日のゲーム数確認しに行き…うーん、無いかな。

けど、なんかグラフが気になるまどマギが1台。打ってみるも4k→ビッグ1回(>_<)
前兆ぽいの無かったんで、100枚くらい持って撤退(´・ω・`*)

貯メして帰るか迷ったけど、昨日当たり0のバサラが気になるので、まどマギの残りを打ってみたところ、お分かりいただけるだろうか?



なんかこの台、えらい演出がクドイなぁ〜…(´ι _`) 鼻ホジしながら解析見てみると、 えっ…?フリーズだったん?!(lll゜Д゜)

まぁこんな上乗せもありまして、ちなみにフリーズ確率約1/65000、期待枚数5000だってヾ(゜д゜)ノ゛ 頭突く…じゃなかった、続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    フフ…フリーズ
    キターー(゜ω゜ノ)ノーー
    
    ヽ(゜ω゜≡゜ω゜)ノ
    それから…
    それから?
    
    フラッP
    やったねおめでとう(*^▽^)/
    
    頭突くw
    ハヨハヨ♪
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    ケンツマさん
    おもろ~
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    スゴイ確率( ̄□ ̄;)!!
    
    引き強さんですね~(⌒‐⌒)
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ケンシロ
    オス1フリーズは多分もう無いだろうねぇヽ(・∀・*)ノ
    
    あすからさん
    あすからさんも面白いですよ。笑
    
    ソラさん
    ありがとうございます!フリーズで運を使い果たしちゃったかも(^_^;)
  • 5. チュカさん チュカさん
    プリーズ(T_T)
    
    
    P子しゃん神やな(´Д` )
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    P子ちゃん
    ぴっぴこも一回転フリーズは無いよ
    4回転はあるけど(笑)
    スゲーよ続き見なきゃ

おわかりいただけるだろうか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)