記事詳細

パチンコ

11/9の負け戦

17 7

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
お気に入り&ポチ&コメありがとうございます(*^^*)

皆様調子はいかがですか?
先週勝って調子に乗って、パチに行きたい病が発病しました。
しかし翌日に扁桃炎もリアルに発病しました。(  ;∀;)
なので平日はぐっと我慢して…完治した日曜日に意気揚々と行って参りました♪ヽ(´▽`)/

11/9

15時来店

数台のグラフ見ながら悩んで着席

投資3k

GARO保留キター(*´∀`)♪

しかし初打ち時にGARO保留外した私は疑心暗鬼で見守ります。

流牙が超激アツだ!
とか言っても信じませんよ。
POFGがあろうともー。

アンドラガオで青タイトル。
不安不安ー(´д`|||)

ん?なんかいつもと違う感じだぞ?
こんなにガロどアップだったかな?

なんか音楽なってる〜これは確定音に違いない!むしろ確定音以外の何だと言うの!

てな感じで初当たりゲット

しかし単発。

500まで回して静かすぎるのでヤメ。

−20k


気を取り直してリング3へ。
ペロッと諭吉さん×2さようなら(´・ω・`)

残り時間的にもうこれはガロにかけるしかない!

投資18k

当たるも単発。

ノマレヤメ。

別の台へ。

投資12k

何も起こらず時間もないし疲れたので帰宅。

トータル投資70k(;´Д`)

先日勝った以上に負ける…お決まりのいつものパターンです(ノ´∀`*)

ちょっと心を休めてまた打ちたくなったら行きますー(*・∀・*)ノ   

長々読んで頂きありがとうございましたー(*^^*)
       

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お疲れさまです
    
    次p(^-^)q
    おやすみなさい
  • 2. はるか☆さん はるか☆さん
    あすから794さん[☆]
    
    ありがとうございます(*^^*)
    次頑張ります♪
    次は勝ち戦になりますように←確実負けフラグ(笑)
    
    おやすみなさい(*^^*)
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    おはよう(*^-^*)
    
    し……し……7人?((((;゜Д゜)))
    おちゅ(-_-#)
    やらかし過ぎ(* ̄∇ ̄*)
    
    そう言う俺も……
    昨日1パチで2人(-_-#)
    
    だって~当たらないんだも~ん(/_;)/~~
    
  • 4. はるか☆さん はるか☆さん
    うーぞさん[☆]
    
    そう7人の諭吉さんが私のもとから去っていきました…やらかしすぎましたねー8人目とは別れをつけずにすみました(ノ´∀`*)
    最近負ける時はいつもこれぐらい…恐ろしいです((((;゜Д゜)))
    
    うーぞさんも1パチで2人…お互いやらかしてますね(笑)
    
    昔はここまで熱くなる事なかったのになぁー感覚がマヒしてきてますーヤバイ・・・(;´Д`)
    
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    おはよう(*^-^*)
    
    金銭感覚の麻痺((((;゜Д゜)))?
    熱くなっちゃうからね(-""-;)
    「火傷」注意(笑)♪
    
    昨日……地味~に勝ちました(笑)♪
    
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    いい忘れ(笑)♪
    
    そんなお洒落するなよ~(*^。^*)
    
    俺の為に(σ≧▽≦)σ
  • 7. はるか☆さん はるか☆さん
    うーぞさん[☆]
    
    地味に勝ったんですね!裏切り者ー(笑)
    ウソウソ、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
    
    熱くなればなるほど裏目に出ますねー1000ハマって単発とかよくあります。
    ハマっても10連とか出来る人が羨ましいー(笑)
    
    PS.冬の装いにしましたよー!もちろんうーぞさんの為に(ノ´∀`*)←言わされてる感ありあり(笑)

11/9の負け戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))