記事詳細

パチンコ

俺は黄金騎士になる♪ヽ(´▽`)/

15 4

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
6/13土曜稼働です

先週までの様子を踏まえて。
夕方では座れるか。そして出るか。
ボーナスも出たし稼働はどうか。

金曜夜朝一で決意。
スランプグラフチェック。
最後の3台でトップバッター絞りきれない。

土曜早朝から気合いの週末清掃とまだまだ残る冬物洗濯物4回( ´_ゝ`)
朝御飯デキタ~でオープン少し前になってて。
身仕度したらオープン時間に。
遅れついでにもう一度スランプグラフチェック。
トップバッター何となく決定。

金色島に着いてトップバッターには鋼牙君似のイケメン
此で必然的に先週の台に決定(о´∀`о)

☆金色一台目
左隣のお姉さん金色島には珍しい連打ガール
苻礼法師の普通のボタン長押し演出で連打、ボタン出れば何でも連打。
二人でハマったらたまらんな。

お姉さん24G早く当たるがST駆け抜け
イケメン当たる
因みにこの二人は私の近所。

斜め後ろギユインとGARO保留。赤らしいです。
→レインボ保留になるの自分の盤面映りで確認。

来る?

自台驚異、いや脅威的な2K17回という数字をたたき出す。
ストロークの問題もあるので我慢。
移動しても空きはすぐなくなります。

10K162G
金色に成らないリーチばっかり。
う~ん。
サンドに追加万券押した同時期に保留魔戒剣白から
5月から打ち始めてから初の牙狼チャンス?→呼び方合ってるかな。。
実写の流牙と猛、哀空吏がロック聞くと力強くなっちゃうホラーと戦うやつ。
ブライトホープリーチ
牙狼チャンスの期待度数が不明ですが見守る
最後お顔召還~( ☆∀☆)

当たる。島の動き始めは早かった~

今週こそは初回初当たり単発回避~単発回避~
…そう簡単には行かないみたい。時短100で。
ヘソ2個消化してトイレタイムで戻って少し回すと
ギユインとあの子が訪れる。赤GARO保留。何になるかドッキドキ。
金色のシャッター画像が閉まり~( ☆∀☆)
金色になれ!
魔天使★★★★+半分★4.5

連打、魔天使1体
連打、魔天使2,3体
連打、魔天使4体
連打~魔天使5体
きたーー当たった~。

今日も引き戻し。間にSTオカルト挟んで7連チャン
13,000発越えて十分即止め。

店員呼び出し玉流してもらう。間に島見渡す。
右となりと左隣のその隣もあたる。
角は3万発越え
真後ろ当たり
満席。
先週の朝からの出方。

咄嗟にさっとさっきの台に戻り
タバコで台確保
玉流しきって店員待ってる
すいませ~ん

即行戻り残りのカード9.5K

☆金色同じ台もう1回
7連チャン162~
勿論ガロスロットルモード

初めの500円なかなか玉はいらず。
やっと入った3個目165G
スロット出目
疑似2→GARO赤
おっ?
疑似3→GARO赤
おおっ?

ビッグエンブレム完成
数秒で後追い右となり叔父様も嘘みたいに、ほぼほぼ同じ流れに。

黄金騎士顔出ろ、顔出ろ、顔出ろ~
でた( ☆∀☆)
アンドラガオ
こりゃ、ブルルルル♪よゆ~(・ε・ )

押し込め→スカン…


おじちゃん当たり
茶番劇…( ´_ゝ`)
貸玉押して…ビッグエンブレム復活あたり。

ラウンドは尊士に負けて復活祭ならず。 
トイレタイム(´∇`)

戻り隣のおじ父様も時短100
さっきはしてないデモ出し待ち

私戻ったらおじ様トイレタイム

じゃあ、お先に引き戻すかな(о´∀`о)
時短打ち出して6回目ドックンドックン~
まさかまさかのか2連続時短引き戻し
これが6連チャン、実質13連チャン( ☆∀☆)

★総投資
金色1台11.5K
★回収
99.6K


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. さきにゃんさん さきにゃんさん
    どなちゃーん♪
    
    おはよーU^ェ^U
    
    そして勝ちおめー( v^-゜)♪
    
    台選びも止めた後も…いい判断したね!!
    
    ガロにゃん連するとやっぱり最高だね。
    
    私はデータよりもほとんど女の勘だよ(  ̄▽ ̄)
    
    今日もお互い頑張ろうね(^_^)/バイバーイ♪
    
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    よく引き戻せるなぁ~(*≧∀≦*)
    
    50%関係ないし(笑)
    
    お見事~♪あたしも今日は勝つ(p`・Д・´q)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    お見事!ですぅ(゜▽゜*)♪
    
    勝ちおめですぅヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    台の読み? ってか
    周りのタイミング?!
    
    バッチしだったですねぇ( 〃▽〃)♪
    
    次も 
    いっぱい 
    牙狼剣♪刺しちゃってね( v^-゜)♪
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    さきちゃん♪
    今週は金色になれたよ。
    回りは甘くないけど、楽しすぎ(о´∀`о)
    
    蒼ちゃん♪
    やっぱり気持ち大事だよね。勝つイメトレ
    今日は宣言通りだったね~(о´∀`о)ノ
    先週はST2連チャンだけ×2回くらったんだけど、
    本当に確率より台のやる気と言った方が説明出来そう( ´∀`)/
    時短49回目、ST161明け165回目、時短6回目
    
    フクちゃん♪
    バタバタと当たるタイミング見たことあるかな。
    あんな感じ♪
    これでもっと回ってくれたらとも思いますが、
    それがマイホ金色になれだから(о´∀`о)
    
    

俺は黄金騎士になる♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)