記事詳細

パチンコ

俺の矢があいつを貫く♪ヽ(´▽`)/

11 4

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
やっと休みだ土曜稼働

今日も早朝週末家事(´Д`)
先週は朝からで絶好調だったので

平日の疲れ溜まってるし、朝苦手だし
なんやかんやで三時間はざらに途中途中
送り迎えと昼御飯、休憩入れるし
背に腹は代えられぬ

土曜夕方だけ空き時間→朝から体力2倍必要稼働
変更、試験運用中♪~(・ε・ )

☆4ぱち金色1台のみ
先週と同じ台。
動きも回りもびっくりの様相

先週くらいまで疑似3は必ず金色になるものだと微妙~に勘違いしてまして。
きっと間に数回見てますが少なくて印象薄い

疑似3のアニメ止まりの多さに、
もの凄く嫌な予感しかしない
そしてストローク探すのにかなり苦労

19K299G
酷い回りですがこれでも後半良くなりつつ

GARO保留緑→赤
疑似3
アンドラガオ&お顔群
当たり
単発

大丈夫か?

ここからアニメモード疑似は皆アニメ。
今日の子はテコでも動かないつもりらしいΣ( ̄皿 ̄;;
鳴かぬなら鳴かせて見せようホトトギス

時短抜けガロスロットルでは先週まで殆ど出て来なかった
サルみたいなホラーでは早当たりも諦めた。

さあ、根比べと行きますか。

とはいえ20,000発コースだとすれば出るのは夜の部なので
出来れば早く当たってね(笑)
投資トータル40Kで一区切りの10,000発マイナス
他の台が強すぎ( ´_ゝ`)
雲行き怪しいですが8000~15,000発は戻せる波だと信じる

左隣単発×1のみの600から座った男性も
他台当たりの多さに動かない
やたらとビッグエンブレムは出してるのに、当たらない。
私のはエンブレムさえ出てないけど。 
極めつけで天馬轟天牙狼群からのアンドラガオがはずれる。
天馬轟天牙狼群外れ無しだったのに。

774G※総投資55K
でかい魔針盤→慚馬剣※漢字が不明
ザジ群出てタイトルレインボ♪
5連チャン
ST途中カオルと鋼牙が出たりしました。

もうちょい頑張れ

ST抜けて227G
右上からアニメの亜空吏が矢を放って画面左に刺さる
どうなったら熱いのか分からない演出
あれが初見な5本以上あったと思うから
ブーケリア
保留の所に何故か苻礼法師が来て鞭を一振り
慚馬剣変化
ガロ剣を押し込めでブルルルル(о´∀`о)

単発

少し増えてまあまあいかった~(о´∀`о)
時短100抜けて
131G
光るチャンス目みたいなの揃って牙狼チャンス
ブライトホープは当たったけど

パルケイラどんなリーチかなぁ♪~(・ε・ )
実写の亜空吏様( ☆∀☆)
これhuluで見た!
莉杏は亜空吏から地図に描いてある通りにお札を貼るように指示をされて…
クライマックスでリーチの演出ほぼそのまま(о´∀`о)

何故流牙と猛は鎧を召還してないのか
何故亜空吏がビルの上から矢を放っているのか

見応えばっちりのリーチ当たり
単発かと諦めたラストラウンド、ザルバ復活
これ大好き~( ☆∀☆)
※因みにザルバちゃんもホラーだそうです。

3連チャン

最後のSTと時短あけて比較的早当たりでなんとか+でした。
ギリギリセーフ(´Д`)
★総投資
金色55K

★回収
57.4K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    よく捲ったね~( ; ゜Д゜)
    
    40K超えるとあたしは弱気になる~( ̄▽ ̄;)
    
    どなちゃんドップリ金色だね(笑)
    
    ルパン出るまでは金色~p(^-^)q
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    捲ったですねぇヽ(^○^)ノ♪
    
    根比べ!
    勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    私
    見てない演出…
    
    まだまだ あるですぅ(ノ´∀`*)
    
    どなちゃん♪
    次も!
    金色!♪になってね(⌒∇⌒)ノ
  • 3. さきにゃんさん さきにゃんさん
    どなちゃーん♪
    
    コメ遅くなってゴメンね(*^_^*)
    
    家のことが忙しくて…今みんなのログ見てるよー
    
    どなちゃん台の波を読むのがウマイね(*^▽^*)
    
    私はぜんぜんダメ(  ̄▽ ̄)
    
    投資が3万越えると冷静さがなくなるの…
    
    私の場合なら、台の波を読みきれずに台移動→オカマ掘られて熱くなって負ける…みたいな
    
    どなちゃん( v^-゜)♪次も勝ちログ待ってるね!!
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    危うく2万発コースでした。・・・(;´Д`)
    やっぱり一旦考えるのは40K辺りで
    腹を据えるのは5枚目入れた時(´Д`)
    
    フクちゃん♪
    まだまだ大興奮の演出あるみたい( ☆∀☆)
    ままだまだ打ちましょ(о´∀`о)
    
    さきちちゃん♪
    共働きかなは?女はやることがいっぱいで(´Д`)
    
    マイホは土日客付き良い台は、
    1台でマイナス三万発以上ちらほらあるよ!Σ( ̄□ ̄;)
    金額にしたら12万円。
    このサイトに来た頃先輩達がよく観察しなさいと教えてくれましたφ(..)
    
    台のモチベーションを伺いながら、

俺の矢があいつを貫く♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))