記事詳細

パチンコ

よろしいんじゃね? (-.-)y-~

17 3

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
今日は先週のじいじばあばの振り替えがあったので♪

掃除して、さぁさぁ(о´∀`о)
大休憩せずに昼過ぎから稼働だったので
稼働時間、疲労感最近の一番

さっきまでソファでうたた寝
明日ログしよ~
と思って寝ぼけマナコで本日の疲労感たっぷり稼働台
ネットでチェックして寝よ。
!Σ( ̄□ ̄;)
これはか書いとこΣ( ̄皿 ̄;;

☆金色1台目
とにかく空いてない!
昼過ぎではやっぱり。
空いてるのは朝一5連の角
暇潰し

3K
真ん中鋼牙疑似2
真ん中鋼牙疑似3
ベグル&群お顔 
ボタンブルブル押したらキュイン言った気がしたけど気のせい?
単発当たり

持ち玉単発当たり
飲ませて
トータル-10K

どっちかはST行って欲しかった。
2連続単に小さくなる。


☆金色2台目
空いた候補1番手。先週から追ってる台ですが
2万発越えるのが翌日朝からとか
勝ってはいたもののタイミングが少し惜しい~感じ。
今日辺りいい感じかな

此方も朝一、5連
520G~
3K、574G疑似3鋼牙
演出忘れた当たる
ラウンド中流牙が金色になればST

赤イルミ入ってSTゲット
でもすーーーーごく嫌な予感しかしない。

隣とその隣2台10連越え当たり中
隣の隣は2番手に考えてました
後ろも軽く2万発越え

もう少しで横綱に成りそうな大関が周りに居ると
序二段くらいの下っぱSTに入っても
すぐやられちゃう。

迫力負けST入って2連チャン( ´_ゝ`)
もうすぐ横綱達、
ST終わったと思うとまたすぐ何れかが当たってるし・・・(;´Д`)

間にゲームしたり、ネットしたり小中休憩ちょこまか
出玉で280G

金色になれチャンス?
長押し一撃
ベグル
天馬轟天牙狼群( ☆∀☆)
当たり
単発

時短中なーんも無く87緑保留2個続く
1個目でドックンドックン…時短中これは始めてで
期待したら牙狼顔完成当たった

それと時を同じく当たり台が続く
持って行かれました
黄金騎士達が、ST=そっこー、定時で帰る(-.-)y-~

698迄回して体力の限界19時前に帰宅で皆でご飯しました。

2台目-20K

★総投資
ガロ金色2台 30K

★回収
無
鋼牙疑似は何気にチャンス?と
11連勝の壁は高かったってこと
単発→単発→2連チャン→2連チャンそんな展開もまぁあるってこと

では終わらなかった。
698まで回したあのこ。

約1時間後で783Gで11連チャン~m(。≧Д≦。)m

要は全てはタイミングって事(´・ω・`)?

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    お疲れさまでしたぁ(*´ω`*)
    
    えっ( ゜o゜)
    金色…これがあるから…(* ̄ー ̄)
    
    ほんと…タイミングかと…( ゜o゜)?
    
    どなちゃん♪
    お相撲さんの例え…
    面白!ですぅ(* ̄∇ ̄*)
    
    次 p(^-^)qp(^-^)q
    タイミング!貰うですぅ(・o・)!
  • 2. さきにゃんさん さきにゃんさん
    どなちゃん
    こんばんわんU^ェ^U
    ST入んないとキツいね(* ̄ー ̄)ウーン
    タイミングってホント大事だよね!
    次はきっと大勝利だよ(^o^)vファイト!!
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    ~4万発で大関
    4万発越えれば白鵬だよねえ。
    牙狼だもん、負けても夢見心地…やばっ(;・∀・)
    
    さきちゃん♪
    本当に流牙くんには頑張ってもらわねば。
    セグよく知らないので毎回最後までドキドキが楽しすぎますが(о´∀`о)ノ
    

よろしいんじゃね? (-.-)y-~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)