記事詳細

パチンコ

いろいろやったよ♪年末編

37 13

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは。
今日は、大掃除の予定だったけど、おみくじ大吉だったから、ホール行っちゃったよ。

ちゃんと旦那に言ってからね(^_^;)


最初はガロ金色。

まあ、どの台も平均してダメ。

これかな?と思った台に辿り着くのに、21500円使っちゃったよ。(>_<)


座った金色ガロ、とうとう念願その壱の、「短短」のデンチュー保留で、777当てたよ(*≧∀≦*)

扉が閉まって、ボタンが赤くなっただけ。

もっと劇的かと思ったけど、確確だから、逆エンみたいなもの♪

4連。

ガロの今日の写メはこれだけ
↓↓↓↓↓





次はね、銭形やったよ。貯玉で。 10連 ↓↓↓↓↓

次はね、MAXルパンやったよ。 最初の1個の玉が「カウント保留」って見えた。あっという間に消化したから、写メ間に合わず。 MAXボーナス2回含め4連。 ↓↓↓↓↓。

あとはね、初めてエヴァやったよ。




全然、熱いか寒いかわからなくて、何で当たったかわかんない。 単発( ̄^ ̄) でも、左打ちに戻して、すぐまた当たったよ。 単発( ̄^ ̄) エヴァの写メは、保留が黄色かオレンジかわからないやつと、レイ背景と、ATフィールド全開と、本当にワケわかんない保留、載せてみたよ。 わかるひと、教えてくださいね。 換金したら、51800円。 勝てました。 明日は、大掃除します(^_^;)やだけど。 では、稼働の皆さん、頑張ってください♪ またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 4. マンスケさん マンスケさん
    ももたん☆
    いっぱい遊べて良かったヨン(≧ε≦)/ゼーレ保留だったかな?03だと熱くないけど05以上だと熱めだヨン☆彡
    エヴァもカウントダウンやドックン演出ゎ…激アツだヨン☆彡
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    勝ちおめ!
    
    おや
    ラスト稼動ではないのねん
    金ガロ 電サポで当たると
    めっちゃ嬉しいよね
    
    んで?
    大掃除は?
    アハッ
    人のこと言えません(笑)
    
    明日も稼動?
    p(^-^)q
    
    
  • 6. たかはしももさん たかはしももさん
    マンスケ♪
    そうなんか。
    エヴァは、本当にやったことなくて(^_^;)
    ST中に、赤保留ハズシたよ(>_<)
    はやく、E保留みたいなあ。
    
    確定は、カヲルくんだけ?
  • 7. たかはしももさん たかはしももさん
    ろこ~~~♪
    明日もいきて~んだけど、掃除と旦那の機嫌次第だな(T-T)
    おめありっ(*≧∀≦*)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ももちゃん(^^)
    今日も勝ったね(≧∇≦)
    連勝街道まっしぐら〜\(^o^)/
  • 9. イサコさん イサコさん
    レイ背景でさよならボイス入ったらプレミア(笑)
    
    耳栓せな聞こえづらいよ(;´Д`)
    
    今回上段4・下段2でリーチかかれば当確らしい(笑)
    
    ST中赤保留外し残念(´;ω;`)
    
    勝ちおめ♪
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    ほんとエヴァは演出ありすぎてワケワカメ(>.<)
    
    
  • 11. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    沢山打って楽しめて最終稼働勝てて良かったな
    明日大掃除頑張ってな(笑)
  • 12. Remix777さん Remix777さん
    ももちゃん♪
    またまた勝ちオメ(*´∀`)
    負けないね凄い(*≧∀≦*)
    打ち納めはいつかな?(^-^)
  • 13. たかはしももさん たかはしももさん
    伝ちゃん\(^o^)/
    この前まてま、連敗街道まっしぐら、だった(^_^;)
    いつも、ありがとー(*≧∀≦*)
    
    いちゃこん\(^o^)/
    エヴァ、面白いね。ワカワカメだけど。シンジくんとカヲルくんの区別つかないんだけど(*≧∀≦*)
    ありがとう(^^)
    
    よっちゃん(*≧∀≦*)
    たまに、AKBや拳王に飽きたら、エヴァやって、教えてね♪ありがとう(^^)
    
    親分♪
    最終稼働は、まだあるじぇ(*≧∀≦*)
    
    りみさん(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    いつだろ?大晦日かな?
    
    休みの時しかやれなうから、ちょっとでも時間あると、行っちゃう(^_^;)ありがとう(^^)

いろいろやったよ♪年末編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))