記事詳細

パチンコ

出る台は出る

51 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ最近調子が良いのでに通っています今日は昨日爆発したルパンに→

私の中で前日の爆発台はまた出るか?ハマるかのどちらかだなあ~と座ると僅か3kで当たり→写メは途中で18連チャン18000発 次になくなる前にガロゲットして→これも最近よく座る台→ガロ保留アンドラガオ当たり

ここで持ち玉三万発弱 続行して→273回当たり単発 引き戻せない ここから→台の調子 なかなか当たらず 移動するにも 信じて打ちます そして1026回→当たり単発 ガロ保留ハズレ悔しがっていたら、108回転!疑似から→群→ベグル!青エフェ! 当たり→ヤミチャン5連 投資3k→82kでした やっぱりにはクセがありますねえ 今日はオカルト的中 なんせこんなに当たり早いとお金の心配いらず楽に打てました! ガロ楽しい 皆さんも楽しんで下さいね~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

出る台は出るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))