記事詳細

パチンコ

まさかの大逆転

19 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ→またしてもが消えていたさっそくでの結果です

写メは14連チャンですが→ここに来るまでに長い道のりがありました! 簡単に行きます まずは昨日の活気とは違って→群ありもはずれ 当たりも単発 が多くて明らかに回収モード 勝ちにこだわるのなら打たない!の選択肢がありますが→私の場合は打ってストレス解消なので負け額を少なく打ちます 投資20kでした やっと当たり が単発 仕方ない昨日が良かったから めげずに打ちます ただ昨日から若いお兄さん二人がマナー悪く打ってるので近寄らない立ち回りをしてました 今日もみんなの当たり方見ながら台移動 一人のお兄さんが止めた645回転→当たり0 昨日からお兄さんが一人で打ってたので試してみようと 打ち出し開始して→なんせ回らん 移動するにも 仕方がない→811回転→疑似からエンブレム→群ありザジ当たり ここで単発 昨日ヤミチャン引きすぎた でも投資が55k→時間的にもラストチャンス ここで気合い 赤保留へんな顔のホラー撃破 ここから延びて14連チャン 二人のお兄さんの視線を感じながら→頑張った いやあ~今日は負け覚悟したので本当に嬉しかった 55k→83kでした 今回はたまたまラッキーだったんですよね ルール最高やっぱりガロ楽しい また頑張ります 長々とお付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

まさかの大逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))