記事詳細

パチンコ

金色にな~れ( ☆∀☆)

13 4

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
やっとこさ仕事も家行事一段落ふぃ~(о´∀`о)ノ
暇暇だったので、年休もらってちょい遠出~一昨日木曜
夏用にトートが欲しくて
モール開いてすぐぐるーっとみて、
これもいいな、あれもいいな
平日朝一びっくりするぐらい空いてて、そっちこっち見てるうちに
可愛いソファが目に留まりソファを見出す
無性にソファが買いたくなる

ボーナス出てからまた来よ(///∇///)


脱線

せっかく来たから近くのマルでも寄ってこ(///∇///)

去年夏平日休みの時は高速使ってたまに遠征してました

かなり久しぶり(о´∀`о)

ルパンなんとかあるけど、相当数減ったかぁ~
ガロが大量ZEROも結構あったりで
せ先週マイホの1パチfinal勝ったし、
換金ギャップあるしそこそこ回れば行けるかな~

金色久しぶり稼働

人もまあまあ着いてます
島全部ガロだったけど
通路角が2日間調子良かったみたいなので即決
当たり0 66G~
いくらで66?まっいいか。

500円で4回。
ストロークの問題、裏の数台確認
この辺かな追加500円

白い剣の保留
ん?疑似3
ボタンブルブル言ってる
保留途中アニメの二人がパンチで変化白い剣→赤名前が分かりません…

金色になれ
長押し一撃
画面にエンブレム役物完成、ガロ召還顔出てくる、3D群出てくる
熱い?
次回雷轟、次回予告?此だけ良く覚えてます
後で調べたらベグルリーチと言うらしいです

ベグルリーチ、タイトル緑!Σ( ̄□ ̄;)
ここで緑?
リーチ後半確定音みたいなの鳴ってたような気もしますが 
無事1Kで当たり

心の中でST祈るも時短100
こんなもんよね

でもなんとなーく最近ツイテル?
時短中来た!赤保留!
これは多分熱かったような(☆∀☆)
バトル発展…
勝った…嘘のような本当の話

これが13連チャンしました↓
ガロの醍醐味ですね~
はまっちゃうかも

★総投資1K
★回収83K


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなでいじーさん!♪
    
    初めましてですぅ(#^.^#)
    
    ガロの醍醐味♪
    13連! 勝ちおめですぅヽ(^○^)ノ
    
    私も  モールたまに行きます♪
    
    インテリア♪
    見てたら 飽きないですぅ(#^.^#)
    
    次も 出ますよぉに( v^-゜)♪
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクさん♪
    初めまして~(о´∀`о)ノ
    こコメありがとうございます(о´∀`о)
    
    本当にモール楽しいです、映画ついでが多いですが
    一人ゆっくり朝一最高ですね~癖になりそう
    
    ガロも癖になりそう(笑)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    おっ♪(*≧∀≦*)
    
    金色~なったね♪(*≧∀≦*)
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    ルパン以外にも開拓してるんだね♪
    どなちゃん(*´∀`*)尸"
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん
    ありがとう♪
    1パチがきっかけで開拓中(о´∀`о)
    はまりそう~( ☆∀☆)

金色にな~れ( ☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)