記事詳細

パチンコ

ゼロぉ~♪ヽ(´▽`)/

8 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位

機種

毎週末の恒例短時間稼働です

ルパン今週はなんかパッとしないみたい
ガロ行っちゃうかなぁ~
昨日夜実はガロもチェックしてました(〃∇〃)

因みにマイホは4パのガロはいつも満員状態
夕方なら出切った台か2000回出前とかの台なら空いてる感じです
目を付けてた角本日+20,000発で250位放置
良ければもうちょい行けるかなぁ~

お目当てへ
20回/1Kくらいのペースですが
魔天使からの金色になれ演出、顔無しザジ一回外し、
+一回金色外し
それ以外ほーーんとに何にも無く
隣の隣1800回ノーヒット台が当たったので
少し回してヤメ
時間が~

約4,000発分のマイナス
何時もならここから短時間で初当たり取れやすいアマへすぐ移動なのですが

MAX島なのにガラッガラの辺りをうろつく
ガラッガラなのに面白い当たりの配置でした

猪木かゼロかなぁ~
普段しないです。
チェックした打ちたい台で無い限り
初打ち、がらがら島、昼間出て無い、全体的にあんまり回されてない

ゼロ初打ち~
本日
300G台単発
500G台単発
346~

回ってもそんなに時間ないよ~よろしくね~
それにしても変わったステージですが此が面白い!
玉がストーンって入るんです

3K入れたら辺りで疑似3
★よっつのリーチ
調べました!イデアリーチでした( ´_ゝ`)
どお?どお?~★よっつ~
撃破せよタイトル緑┐(´д`)┌
外れ

最初からやたら疑似1と青保留が続くのですが
疑似1多いなぁ~
これで本日20K目の最後の上ざら少しの玉

1個目気づいたら剣刺さった保留
おぉ?

432G
疑似3
次回全戒
全戒って何?調べたら全回転ではないようです。
すげー紛らわしい~本当に演出の知識無い・・・(;´Д`)

発展先イデア
デジャブ( ´_ゝ`)
撃破せよタイトル赤で飛び出して見えた~( ☆∀☆)
熱い?
飛び出したら何でも熱いと思い込む

当たる。
8図柄当たり
ラウンド震撃アタック→プスン
回避しろ→危機回避成功
ST引いた~( ☆∀☆)

ST1回目に緑保留→スイッチオン保留出たりして
4連チャン即ヤメ

出玉スゴー(///∇///)
ルパンの初当たりが4Rから始まるMAXに慣れてから見ると
ガロの面白みは正にこれですなぁ

4パチ5,000発分あれば引き分けでしたが
+になってくれました。

★総投資
ガロ金色15.5K
絶狼4.5K

★回収
絶狼のみ33.4K↓


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん!♪ 
    
        ↑  で良いですかぁ♪(#^.^#)
    
    勝ちおめですぅヽ(^○^)ノ
    
    うん♪
    私も…演出とか…いまいち
    
    でも  毎回 新鮮?だよぉ~(*≧∀≦*)
    
    やっぱ  出玉は!
    ガロですねぇ(〝⌒∇⌒〝)♪
    
    短時間稼働♪が 多いですかぁ
    
    また
    効率?良くですぅヽ(^○^)ノ♪
    
    私も…
    今日  行こかなぁ(*・∀・*)ノ
    
    どなちゃん♪
    次も p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    私も↑呼ばせて貰うので好きに呼んでもらえたらいいです(о´∀`о)
    打ち込まないと演出はなかなか覚えられないよね~
    熱いのか寒いのか位は少しずつ見ようなか
    
    合間稼働なので短時間多い
    ホールに長居すると私は勝率下がるので(。>д<)
    
    ガロ行ったかなぁ~ファイト(о´∀`о)ノ

ゼロぉ~♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)