記事詳細

パチンコ

チュカルに対抗してカチュッタ(((o(*゜▽゜*)o)))

45 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


まどマギ大会…5スロ10スロなら怖くない?って全く空きはなく

と言うか、今頃気がつきましたよ

5や10はアフターでは島にすら行かないわけですが

ガラガラなホールでも5スロ島はすんごい!鉄火場!ほぼ満席!

当然まどマギなんて打てるわけなく
逆に今

この時代20では遊べない…んな感じなのでしょーか?

今日もそんな体験をしましたが


とりあえずユウコリンいたゆうこりんホールでまどマギ島を端から打ってどれもスカ(・Д・)ノ

どれか円環当たるやろ〜って…全部マミたん( ̄▽ ̄)ムリポ

隣ホールへ移動


あ、一度は打たなきゃあかん絶狼が一台空き〜〜釘〜ウゲェ( ̄Д ̄)でも

5Kだけ打つ…もしくはエンブレムガッシャーンまで打つ!

はあはあ…新台なのに10しか回らん( ̄(工) ̄)無理や…一度3Kで止め

でも…何故かオイラはカチュリたかった!
チュカさんとの絶狼大会!

チュカさんは3万発を宣言し見事達成!
オイラは一万発を宣言したあの幻の絶狼(ゼロ)大会!どちらがチュれるのかっ!ンナアホナタイカイハナイワ

千円追加サンド…したら

青保留…なのに


三回擬似ってアタックアタックと鍋蓋押しまくりから

やった!エンブレム〜これでじゅーぶん( ̄▽ ̄)♪って リーチはイデアの青エフェクト んーとりあえず鍋蓋押した ギミッククロス!

おお!(((o(*゜▽゜*)o)))マジカル! まあでもラッシュはムリかな ボタン連打なんてしなーい はいグッタリ…はいはい って…途中 キュルルルルル〜〜((((;゜Д゜)))))))

ちょーラッキー♪ んで何故か連チャンする! 技術的な事はあらためて…とりあえず同郷のあのプロなら軽く下皿てんこ盛りに出来ると感じましたゆえ アタッカーもこぼし少ないゆえ まあ等価なら通常回転落として来るのは当たり前と感じました とりあえず

ここで終了〜すると思って予め写メしたらその通り終了(爆 でもこれは…オール2400はやはり凄い(((o(*゜▽゜*)o))) んで またスロ モンハンレグ単発ゾーン狙いスカった後 麻雀物語3 743から打ってみた 隣…天井から150枚終了 二件隣も似た展開 もちろんオイラも

天井…途中のレア役もなんも関係なし 確かにコイン持ちは良いけど 時間の無駄にしかオイラは感じない

途中、こやつに勝てば! レア役引いても勝てない( ̄▽ ̄)

ボナも引いたけど まあこれは大した事ないは前作同様

これでも相当頑張った感じ〜設定1と6当たり確率の差は確かにキツく まあ色々言いたい事有るけど 次は1000からしか打たない事決定〜(爆 ■まどマギ 54→96円環スカ 37→86円環スカ 前日169→当日0→88円環二回スカ 154→259止め 4台投資9K 回収9枚 ■絶狼 501→550当 投資3.5K 回収12829玉 ■モンハン 246→335 クエスト&ビンゴスカ 投資4K 回収22枚 ■麻雀3 743→1542当→100止め 投資20K 回収269枚 本日投資36.5K 回収スロ約6K パチ約51K合計57K 約20K勝てたのは 絶狼のお陰〜〜まどマギ大会はダメだけど絶狼大会はいい感じ〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))ダカランナタイカイナイカラ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ムム( ゜д゜)
    
    
    カチュったんですか( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    くぅ〜( ;´Д`)負けた〜←キジュンガワカラナイ(笑)
    
    
    
    
    まどマギ大会は負けませんよ( ̄▽ ̄)ナンチャッテ
    
    
    
    勝ちオメです(≧∇≦)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    絶狼打ってるー(*゜▽゜*)
    しかも万発ーー!!
    
    
    負けた(笑)
    
    でもワタシャ8回転当たりやードヤ!( ̄▽ ̄)  シランガナ
    
    勝ちおめー─ヾ(*∀`*)ノ──♪
     
    まどマギ大会ふぇい!
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カチュリおめー\(^^)/
    
    それ
    (。_。)φ
    
    いいなぁ
    
    仲間に入れて!
    
    ナンノタイカイやぁー
    (  ̄▽ ̄)
    
    アハッ
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    低貸しのまどマギは人気台だからなかなか空いてないですよね
    
    20スロは展開次第で厳しいです
    
    大会頑張って下さいね
    
    にぱ~
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    確かに最近はさ、4ぱちや20スロより、イチパチや低スロの方が活気あるよね?(>_<)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃー
    絶狼したんだネ!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    出て良かったネ!
    イィなぁ♪
    finalみたいだし
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    絶狼大会ゎいつまで?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ってか、
    魔法仙人カシベイ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、勝ちおめです(^-^*)/。
    
    まどかの天国狙いは、今回の様なゾーンでは、ほぼHITしません。
    
    前回が天国解除又はモードB解除と思われる履歴があれば、多少は可能性ありますが、モードA解除濃厚だと低設定は期待出来ません。
    
    その辺で捨てられている台は、訳がわからないよを確認した台のもしかしてを期待の名残打ちだからです。
    
    期待値を追うのであれば、モード推測した上でのゾーン狙いの方が良いと思います。
    
    まどかの低は、天国には中々上がりません。10回連続モードAの経験有ります。
    
    見た目、天国行ったと見える台でもマジカルや小役解除だったりするので、天国狙いは難しいです。

チュカルに対抗してカチュッタ(((o(*゜▽゜*)o)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (XX-V(1/399.6))