記事詳細

パチンコ

またまた金色になった♪ヽ(´▽`)/

9 4

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
今日は実家で子どもを温泉につれて行くって言うので(о´∀`о)ノ

ところが~父が風邪を引いたからごめんなさいと
朝一電話うぅ~( ´_ゝ`)

代替えで急遽行ったばかりの
モールへ服と文具買いに朝早くから身支度はばっちりでしたので
ソッコー行って買って食べてお土産まで買って
そこそこ行けそうな時間

行くって言ったらそのつもり
朝一から行くつもりでの台探しをしてます
時間は14時過ぎてて
第一候補昨日の角300回転台で18連チャンしてるぢゃーーーんΣ( ̄皿 ̄;;
まぁ自分が打ってても絶対に同じ結果にはならない訳ですが

同じ並びの打ちたい台埋まってるしーーー(。>д<)

どんなに迷っても泣いても愛があれば大丈夫~( ☆∀☆) 
ガロにわか愛(笑)

結局18連チャン250回空きの第一印象良の子しか空いてない
500くらいまで様子見かね~

3Kで310越えたので20/Kはある
こここまで剣を押し込め→プスン×1
4K目
保留普通
疑似3おぉ?
女の子のデリバリーリーチ→勿論発展
またまた出ちゃいました
顔、ロゴ、群のやつ
天馬轟天牙狼群←このサイトにありました(о´∀`о)ノ

ボタンブルブルして
金色になってまたまたデジャブみたいにベグル
当たる~( ☆∀☆)

単発図柄
危機回避せず
時短、私駆け抜けそうで右隣のおじいちゃんが赤ガロ保留で当たりSTゲット♪
そっち(゜Д゜≡゜Д゜)?

木曜時短で引き戻しただけに超期待したんだけど。
世の中そう甘くはない

投資も少なく早当たりだったのでまだ続行
時短は103回して
スロットのステージ

109G
一部隠れて出目牙狼→疑似2
一部隠れて出目ガロ→疑似3
疑似3来ると期待しちゃう
大友耕平と男のひと横並びムービーみたいなの流れて

押ボタンがスイッチオン~( ☆∀☆)
これは知ってるよ~当たるよね?

ザジでやっぱり当たりました
単発図柄
ラウンド中復活演出連打
危機回避~( ☆∀☆)

保留連もあり7連チャン~( ☆∀☆)
単発分ほぼ使わずだったので実質的に8連チャン
ガロ凄い~( ☆∀☆)

★総投資ガロのみ4K
★回収57.8K



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん!♪ (#^.^#)
    
    ほんと  同じような
    時間だったですねぇ( ・∇・)♪
    
    ガロ♪に
    愛されてるね(o^・^o)
    
    勝ちおめですぅヽ(^○^)ノ
    
    第一候補も ばっちり♪
    
    次も p(^-^)qp(^-^)q
    
    また ログ♪
    楽しみにしてるネ(#^.^#)
    
    これからも
    仲良くして下さい(*´∇`*)ですぅ
    
    コメ♪も ありがとですぅ
    嬉しかったですぅヽ(^○^)ノ♪
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    初めは外見から、
    これから色々見て今後もお付き合いするか考えます~(о´∀`о)ノ
    恋は盲目になってしまいがちなので・・・(;´Д`)
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    最近ずっと万発ゲット♪(*≧∀≦*)
    
    どなちゃんやるぅ~♪
    
    この調子でドンドンいけ~p(^-^)q
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    ありがたや~( ☆∀☆)
    まじでいつもパワー貰ってます♪ヽ(´▽`)/
    
    ガロ3連勝でガロにはまって大負けにならぬように
    気を引き締めて行きたいと思います

またまた金色になった♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)