記事詳細

パチンコ

ありそうで、無さそうな金色♪ヽ(´▽`)/

12 5

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
今日は飛び予約で午後一から予定あり
年休取ったから行っちゃうよね~(о´∀`о)ノ

5/11GWの1パチfinalから稼働から火がついた。
お目当ては4パチのガロ狙い撃ち

当にガロ打ち込んでないから何で当たったとか
すぐ忘れるんだわこれが。

5/27午前中だけでも行かなきゃ稼働
新台エヴァ等々

郵便局行って少し遅れて
お目当てガロ空いてるかな~

平日朝はどんな感じでしょ
んーがらがら・・・(;´Д`)
今日は端台目当てですが真後ろが朝一から連チャン中

他も座ってる人数少ないけど当たってる
並び台も当たりました
来る?

前々日当たり24
前日20
0-0スタート
初めの3Kは20/Kペースでしたが
どの台もなんだかやるき無くなる瞬間がありますね

7Kで120G目┐(´д`)┌

なんてこ事ない哀空吏キャラアクション
因みにガロの中で哀空吏が一番好きだなぁ
でいつもしょぼしょぼカットインのとこ何故か赤カット
何でだ?
でいきなりビッグエンブレム完成(゜Д゜≡゜Д゜)?

金色になれ~( ☆∀☆)わぁ
アンドラガオ←これ去年2パチで打った時に初当たり結構絡んでました
あとは顔、顔、顔カモーン
出た( ☆∀☆)
赤タイトルこれも飛び出た
ガロ剣を押し込め!
ブルルル( ☆∀☆)
当たった

単発図柄
ラウンド中押ボタン連打危機回避成らず~
そう簡単には毎回毎回ST引けないよな~っておもってたら
ザルバ復活( ☆∀☆)

でもでもでもでも
ST~嘘みたい~♪ヽ(´▽`)/ってウカレテちょい
打ち出し遅かったのか2回転ヘソ
いきなりビッグエンブレム!Σ( ̄□ ̄;)

あわあわこれって物凄く怖いやつ?
予感的中ヤミテラス161なのにレギュラーボーナスってラウンド前に出た・・・(;´Д`)
てかレギュラーボーナスなんて表現ガロで見たことない

で。
時短100ガロ保留赤来て先週戻したから期待したけど、
何しに来た赤保留なのか分からないヤツでした( ´_ゝ`)
もうその時点で引き戻せないと確信

時短100明け
3,000発ちょい
+ちょいなので帰ってもいいのですが
2回目に初当たりに挑戦
1箱の半分でちょいと一息の後で席戻って

ガロ保留赤来た~
保留貯めずに見守る

天馬轟天牙狼群
ザジ
タイトルレインボー
これは当たるヤツだ~( ☆∀☆)

単発図柄→危機回避
これが5連チャン

いやぁガロ楽しい~( ☆∀☆)


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ★総投資ガロのみ7K
    ★回収ガロのみ45.8K
    でした
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん!♪
    
    これからも…お付き合い♪
    
    する気になったですかぁ(o≧▽゜)o
    
    勝ちおめですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    超アクション!
    だったですねぇ( ・∇・)!
    
    連チャンが  ガロ♪の
    
    醍醐味♪ですよねヽ(^○^)ノ
    
    次も
    連勝ですぅ(ノ´∀`*)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん金色になってるなぁ~♪(*≧∀≦*)
    
    あたしまだ初打ち以来触ってないや~
    
    なんか…ロングST避けてしまう~
    
    輝きまくって♪
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん!
    超アクションなんだね、フムφ(..)
    
    単発図柄からの回避パターンが結構あるみたいで、
    セグ全く分からないのでどの当たりでも
    凄けワクワクします(о´∀`о)ノ
  • 5. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    私もSTが得意じゃなくて避けてた・・・(;´Д`)
    週末は空いてない可能性が大きいとこがネックかな、
    
    ゴールド目指して頑張る~(о´∀`о)ノ

ありそうで、無さそうな金色♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))