記事詳細

パチンコ

良いこと。

53 26

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さんおはよーさん♪ 月曜になっちゃいましたけど... 此スゴいでしょ(`◇´)ゞ ①パチなんです。 しかも私が初当たりをとったのでは 無いのよ!( ̄- ̄)ゞ 隣の台ででボチボチマッタリ打っていたらば 顔は、見たこと有るけども話は 全くしたことがない男性客30代?位かな 1000円でガロお単発勿論打ち込み 最後の保留を残して反対側の ルパンマックスの席に... ガッチャン!!エンブレム ハズレるでしょ♪♪♪ 当たってるし... 廻りを何時も徘徊している人たちが タバコを置こうとしてるし... まっ席を離れたらもぅしゃあないか? んでもマックスだし何万発出るのか解らないし 私が徘徊さんに、あの人が打ってたんだもの あの人が打つべきでしょっと!!言いながら さっきまで打っていた男性客を呼んであげたのよ 喜んで、ありがとーございますウフッ(^^) ってね、缶コ一ヒ一をくれましたわ(^w^) したらばなんと⑮連チャンしても止まらず 男性客は、今から仕事なので良かったら 打ちませんか?だってよ 勿論喜んで打たして貰いましたわ 結局⑳連チャン迄伸びました 良いことしたからかな? 約10000円 良かったです(* ̄∇ ̄)ノ 今日の朝飯ね



今日も1日忙しいよね あなたよ 気をつけて行ってらっしゃい( ̄ー ̄ゞ−☆ またね( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 17. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(゜∀゜)
    金色になりましたな(・ω・)
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    神様は見てるね〜'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    そっかぁ(^w^)
    俺良い人なの( ・∇・)
    
    しんさん
    オメ(^ー゜)ノ
    カネに成りました(露骨)笑っ
    
    あまちゃん
    そうですよね( v^-゜)♪
    
    ゆのちゃん
    ①パチ10000円は、おっきいよね♪
    味は、普通かと...私の写メの腕ねウフッ(^^)
    
    フクちん
    なんか時代劇のセリフみたいですぅ
    何時もありがとー( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    チュカッチ
    いやチュカさん
    お兄さんも良い人でしたわ(^w^)
    
    Pちゃん
    私は、スル一でも良いと思ってたわ
    気持ちが嬉しくてね
    何時もありがとー( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    
  • 20. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすからさん♪
    1パチで1万とかて
    息子達に何か買うて
    なります(≧∇≦)♪
    
    あすからさんの
    写メの腕と奥様も
    料理上手なんです
    ね(≧∇≦)♪
  • 21. あすから7940さん あすから7940さん
    ゆのちゃん
    今晩は♪フレンドリーに(笑っ)
    そろそろ私の事は
    あすっちとか
    あっす一とか(前にも言いましたけど何でも可)
    お好きなように呼んでね
    ( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 22. 定っちさん 定っちさん
    当たりそぅなら、すぐさま台を移動せんかい、知らん顔して、頂きます(笑)
  • 23. あすから7940さん あすから7940さん
    定っち
    そういう考え方も...(笑っ)
    コメありがとー♪
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    さすが!あすからサン
    すばらち判断でする
    (*^▽^*)
    
    うんうん、
    良い行いした、
    神からのご褒美だね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    気持ち
    良く出せて良かったね!
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 25. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすからさん♪
    今晩は( *・ω・)ノ
    
    此れからは
    あすっちさんと
    呼ばせて頂きます
    (*´∇`)
  • 26. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    このオシャベリお口だけで(笑っ)
    貰った連チャンの味は格別(゜_゜)へ
    オメ(^ー゜)ノ  少しは、寝てね♪
    ね、まゆちゃん(^з^)-☆
    

良いこと。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)