記事詳細

パチンコ

びっくりな日

15 2

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
みなさん→おはよーございます昨日書いたが消えて気を取り直して書いてますまず2台目の台にオスイチ当たり


投資3kでした 嬉しい④連 ここから→パトランプ②連 ベグルレインボー当たり④連 パトランプ④連 アグリ復活③連 ブーケリアスルー とヤミチャン六回 投資3k→回収70kでした いやあ~パトランプ二回はしびれましたねぇ~ なんせSTに入ると大人しくなる不思議な台でしたね 通常がすぐに当たるので止められませんでした 楽しかったので良かった 今度は連したい! 実は今→向かってます 頑張ります

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    この日も次の日も逆転で勝てておめでとう\(^o^)/
    女の子の方がパチンコ当たるイメージがある笑
  • 2. りりぱちさん りりぱちさん
    まさきさんありがとうございます私→ガロにはまってて他の機種じゃダメなんですよねえ完全禁煙のなので半分は女性ですよ~

びっくりな日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))