記事詳細

パチンコ

強い台はやっぱ強い

33 0

NEW5さん

ブロガーランキング:-位
本日(日付は変わりましたが)、自分が目を付けた優秀台3台の内2台で実践しました。


最初はその時間までの3番台。3ポチでGARO保留。PFOG+ザジリーチ。余りにも早い展開で、「いきなり当たっちゃったか?!」と、久し振りにちょっとドキドキしました当然、当たり[的中]→時短スルーで終了。持玉
できてるんで続行。持玉+貯玉で400回転まで回して気配無いのでヤメ。


目を付けた3台の内、1台はヤメなんで残る2台。1台は稼働中。もう1台が空いてるので確保してスタート。
またもや3ポチで通常保留からの擬似x2にいきなり鋼牙パネルがズドン!もちろん擬似x3にもズドン!ライターで赤、3D魔天使もあったかな、PFOG+ベグル。前半白フラ、赤タイ、後半緑フラ、良い流れでFGSガシャガシャ(自分がいつもやってる、フライング・ガロ・ソード)。もちろん当たり[的中]→時短。しかし、時短中早めにGARO保留出現[熱]やっぱり当たります。GARO保留は熱い!3連で終了。


また持玉できたんで続行。400回転までは打ちますよ〜
304回転目にGARO保留!擬似x3、ライター緑、PFOG+アンドラガオ。緑タイ、CU無いけどFGSガシャガシャ。当たり[的中]→時短スルー。持玉あるから続行。


400回転越え、時間は20時台。強い台はこのメインタイムに当たるはず。もうちょい続行した423回転目、GAROスタンプ擬似x2目に弔いの炎予告で赤枠流牙!擬似x3も流牙!普通の魔天使で漆黒牙狼からの〜ブーケリア!これは良いね〜と見守って緑タイ、白フラ。「わあぁぁぁぁ…」牙狼が吹っ飛びましたよ…。通常画面に戻るけど…ユラユラ長い。来ましたよGBE。やっぱり当たってた[的中]→またもや時短。だけど時短で金色になれ演出の長押し一撃。FGSで、ガシャーン!!当たります[的中]4連で終了。また400回転までは打ちますよ〜丁度22時位かな?


回す事383回転目、普通に擬似x3も、擬似x3時にSG1兵がボヨヨンと赤牙狼剣に変化させる。ライター赤スイング、チョイ熱やね。漆黒牙狼。花嫁が良いなぁ〜と思ってたらソニクラス過去1回しか当たった事無いわ…でも白フラあって、ボタン白ブル、しかもロングなんですけど!
すみませーん、まさかの当たりです[熱]→またまた時短。本日の初当たりが悲しい事に全部時短ですよ…


「まっ、もう22時回ったしこの時短抜けで終了やな」と思ってたら…ピーブー!GARO保留!灼熱ですよ!バトルで星3つのヤツ(名前分からない)で…撃破!!

「あらら〜こりゃ閉店コースだわ」→なんだかんだで7連まででお時間です

結果、初当たり5回が全て時短スタートながらも、初当たり確率1/172というヒキに恵まれ、持玉が2万発越えになってました。結局この台が本日の1番台で約5,5万発放出(大当たり38回)でした!


昨日の勝ちも含めてあっさり13万発越え[的中][的中][的中]
次は15万発まで地道に稼働です


強い台はやっぱ強い。爆発しなくてもジワジワ増えます。止め打ちや捻り打ちの効果も抜群で、ボクシングにジャブのように稼働時間が長くなる程効いてるのが分かります。


よーし!次も頑張ろう!では

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

強い台はやっぱ強いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))