記事詳細

パチンコ

金色になりました

13 4

NEW5さん

ブロガーランキング:-位
今年に入って調子良く勝利を重ねています[777]


今日は夕方から北斗で2連で終わってしまいましたが、持3000発弱出来たんで、牙狼の狙い台を空き待ち。


確保後10回転もせず当たってくれて、4連、5連、5連、単発で終了です。この台、今日は全て400回転内に初当たりの超優良台でした[的中][的中][的中]トータル42回当たってました。


休日パチンカーのド素人でもなかなかやるもんでしょ
直近では昨年並のハイペースです


勝つ時もあれば、負ける時もありますが、いつもマイホにはお世話になりっぱなしです


皆さんのホールでも金色牙狼が活躍しますように[虹][虹][虹]


一応、記念に撮っときました。お財布にお小遣いいるんでちょっと換金してますけどね(笑)では



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    はじめまして!
    10万発凄いです!自分も少しずつ貯めてやっと7万発になりましたが、まだ10万発には達したことないです!ガロ面白いんだけど最近結構ハマる傾向にあるので遠ざかってます(  ;∀;)
  • 2. NEW5さん NEW5さん
    1キャロル1さん、初めまして
    
    自分、ほとんど貯玉稼働なんで、ちょっと貯まり過ぎたな〜って思ったらまとめて換金します。昨年4月から等価じゃ無くなったので尚更です。
    牙狼は好調台を全ツッパで打つのが一番良いですね。多少ハマってもブレずに打ち抜く覚悟が必要ですが
  • 3. 音雨さん 音雨さん
    初めまして!凄いですね。私も1度でいいから持ちたいです。私も一昨日からGAROをやり始めて、はまりました!昨日も、うってきました。原作は全く知りませんか、7図柄の男の人が格好いい!
    ではでは失礼いたしました。
  • 4. NEW5さん NEW5さん
    音雨さん、初めまして
    
    長くやってれば、偶々が重なるものです[777]但し、無駄玉を打たずに玉を増やす作業もやって、当たろうが当たらまいが、演出が熱かろうが寒かろうが一喜一憂せず、黙々とやってます
    
    自分は牙狼初代からやってますが、原作は知りません牙狼の7図柄のイケメン流牙が好きなのか、マイホでも女性客が多いし、皆さん結構粘り強く打ちますね(笑)

金色になりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))