記事詳細

パチンコ

保留がぁ~~~~~(゜o゜;

40 24

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(^^ )

毎度毎度、すっとこどっこいなログに

温かく閲覧、拍手コメしていただき



 感謝 カンゲキ 雨嵐♪♪


嵐...凄いな!!

上半期の、CD DVD Blu-ray 総売上が

1位\(^o^)/

69億円て!!!!

どんだけぇ~~~(^◇^;)

その69億円の中に、アタシのも

入ってるぞよ(^^ )

ってか、今年はハワイライブのBlu-ray

と、CD1枚だけだけどね^_^;

へへっ(^_^;)


それは、さておき...

今週も、厳しい?ですよん(~_~;)


月曜日は、こんなん出たよ!!



TAMAchan(^o^) 7テンで

いちいち、外れてからの復活~!!

最初から、2700は久々\(^o^)/ でも、2連( ̄∇ ̄) この日は、当たりが甘以上に軽くて 初当たり、5~6回あったんだけど 全然、続かん(涙) 最高3連...トホ(-_- ) 結局、4箱... 火曜日は、Go!Go!マリンちゃん(^^ ) この日も、当たり軽く 初当たり5回くらい... 単発やら、2連やら、ラッシュスルーやら.. 唯一、こり!!


メラメラボタン!!

水曜日は、エヴァで20K投資し なんもなく... あ...座ってすぐ覚醒で赤ロゴ落ちたけど まぁ、当たらんよね(-_- ) その後、金牙狼で単発の後 550くらい回し4連... アカン... 昨日の木曜日は!! 金牙狼、回ったからまたやろ~! と、ホールイン!! でも、釘がなんか違う感じ(-_- ) 回らんくなってた( ̄∇ ̄) 2台目...回らんポイ~ 3台目!! いい感じ(*^o^*) すると... 20回転目~~!!!!!!! キュイン♪

うれぴ~~\(^o^)/

タケルアニメ経由で 炎舞 いちいち、外れてからの復活!

トホホ( ̄。 ̄;) そこから、600くらい回し 花嫁で当たるし^_^; 危機回避\(^o^)/ しゅ、しゅる~(>o<) またまた、600くらい回し 時間ギリギリまで打っても仕方ないので この1Kで... それが、当たるし(^◇^;) 何で、当たったかは忘れた(..;) 4連チャン! 3連だったら負けてたけど 4連チャンしたので、ちょいプラ(^^ ) お坊ちゃまくんのお迎えギリ~(^-^; 大連チャンしなくて良かった... って、しねぇ~し( ̄∇ ̄) 朝はよから、すんません^_^; お粗末様でした! まったね~(´▽`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 15. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    オイラもタケルです(・ω・)ノ(笑笑)
    
    もうちょい連欲しかったね(--;)
    その初当たりの数に連が絡んでたら……
    とんでもないことになってたね(((^^;)
    
    でも、お迎え間に合ってよかった!
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    
    時間ある時に連チャンしたいね♪ヽ(・∀・)ノ
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    逆エンいいな(*´∀`)
    金色ではまだ見れてない(T0T)
  • 18. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
    
    プレミア祭りじゃ!!
    
    いいもんいっぱい見れたね!
    
    勝ちオメ(  ´ω` )b
  • 19. つげっちさん つげっちさん
    るいるい、すごーヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    今月のミラクル君とったじゃーん!!!
    
    おめ\(*⌒0⌒)♪
    
    一度でいいから
    とってみたいのよね~(≧∇≦*)
    
    バイトp(´∇`)q ファイト~♪
  • 20. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    るいチャン♪
    息子ログへのコメントありがとうね♪
    今回のことで長男がゆっくりでも真っ直ぐ成長
    してると実感できた(^^)
    親バカかもしれないけど、
    本当によくやったと思ってる!
  • 21. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    るいるい
    黄門ちゃま2800でかいよな
    GOGOマリン結構好きやんな
    牙狼はキュインまだ見たことない
    コメントありがとう
    200万は無理やわ>_<
    目標130万円\(^o^)/
    パチンコしすぎやから、稼働時間減らしたいくらい
  • 22. クッキー&ミルさん クッキー&ミルさん
    るいちゃん
    
    久しぶりです
    
    励みになるコメントありがとう!!
    
    今はまだ無理だけど徐々に頑張っていくからね。
    
    さっきログ読み返したらるいちゃんの名前が抜けちゃってた…
    
    ほんとゴメンね。
    
    これからもずっと応援するからね!
    
    元気に頑張ってね!
    
    後、お母さん大切にして仲良くだよ♪
    
    またね。
  • 23. つげっちさん つげっちさん
    るいるーい\(*⌒0⌒)♪
    
    温かなコメありがとね(*´ω`*)
    
    最近見かけなかったから
    心配してたじょ(*´ω`*)
    
    不調じゃなければいいけど(´-ω-`)
    
    ホント嬉しかったよ\(^o^)/
  • 24. つげっちさん つげっちさん
    引っ越し業界も大変なんはわかるけど……
    
    ちと、良心にかけるのはどーかと思うよね~
    
    昨日電話したら
    担当責任者に不幸があったとか……
    
    んもーって感じよ(;´Д`)
    
    うまくはめ込んでたから
    絶対知ってるはず(;`O´)o
    
    裁判沙汰にしても
    直らないしね(-∧-;)トホホ…
    
    ほんとありがとうね~
    
    そろそろ終わりだね\(*⌒0⌒)♪
    
    お疲れ様m(*_ _)m
    
    ホールインг(ゝv・))9 ガンバ♪

保留がぁ~~~~~(゜o゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)