記事詳細

パチンコ

あと...ちょっとだったのに~( ̄∇ ̄)

29 24

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
たまには、書かなくっちゃね(^◇^;)

久々のブログでする(^.^)


8月入っちゃいましたね!

考えてみれば、毎年8月って...

ボロボロだったよ~な??



先月は...


20日辺りまで...



マイナス...にじゅ~まんえん(-_- )


カオルのコスプレ 全回転♪♪





シャキーン!!

シャキーン!!

こんなんとかね

クチュクチュクチュ(クジラッキーが出る音?)

黒いのも揃ったけど写真なし^_^; イロエロあり~の マイナス20まんえん( ̄∇ ̄) しか~し!! るいちゃんのチャームポイント!! 後半捲り~ 20日以降の黄門ちゃまで 28000ぱちゅ(^o^) Go! Go! マリンちゃんで

19連から左の初当たり5回!! 朝イチ、7回転で当たり19連チャン!! 次は、上皿ですぐ当たる(^o^) 2連チャン(;^_^A 次、またまたすぐ下皿で当たる! ラッシュ入らず単発(-_- ) ど~しようか... やめるか... と、考えながら打ってると またまた、上皿で当たった∑(OωO; ) ナンジャ、この台!! しかし、ラッシュ入らず^_^; しか~し!! 時短で引き戻し、8連チャン\(^o^)/ さすがに、もうないよな... まぁ、上皿と下皿だけ打ってやめよう! にゃんとにゃんとにゃんと~!!!! また、当たる(^◇^;) しかも、ラッシュ付(^^ ) 2連チャン(^_^;) 即やめ~!! これは、完全な事故だな(;^_^A

7月25日で、マイナス20万から プラス3万円に!!! そこからマイナスになったり ちょいプラスになったりと... 結局、マイナス 4526円でちたん(-ω-;) トホホ... 最終戦は、黄門ちゃまやったんだけど またまた、変なヒキ(^_^;) 8Kで当たり、1%の最初から 2700ぱちゅ!! が、が、が、 痛恨の、しゅる~( ̄。 ̄;) 残りの電チュー保留の4個目... やけに長い...長い...長い... うゎ∑(OωO; ) 五五五 揃っとる! 最後の電チュー保留に当たりが 入ってた\(^o^)/ 電チュー保留なんでラッシュ(^^ ) 2連チャン(-_- ) まさかまさかの~ 残りの電チュー保留!! また...4回転目... 長い長い長いよ~!! 九九九 ∑(OωO; ) しゅる~( ̄。 ̄;) 結局、電チュ-引き戻し2回で 4連チャン(-_- ) そんな引きいらんで~(;^_^A また、ダラダラ長くなってメンゴ~ 最後に、ホールに貼ってあった 週替わりのポスター!

みんな触ってくれたかな? って書いてあったから触ってあげた(^^ ) そしたら、すぐ当たった(^_^;) その事をホールにいた顔見知りの人に 言ったら、その人もすぐ当たった(^.^) ハマってたら、さわってみ♪♪ じゃ、またね~♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 15. るいるいさん るいるいさん
    マユリン(^^ )
    ありがと!!
    うん!大敗からは免れてるけどね(^_^;)
    マユリンのログにはいつも癒やされてるよ
    
    お仕事も、パチ スロットもガンバ!!
  • 16. るいるいさん るいるいさん
    あれ?
    
    しょ~ちゃん宛のコメが飛んでる!
    
    しょ~ちゃん、めちゃヒサブリ!!
    何年ぶり??(^◇^;)
    
    元気してたかな?
    
    EXILE行ってる?
    
    しょ~ちゃんは、セブンだったよね!
    
    アタシも、ローソンで激務してるよん(^_^;)
    
    コメありがとね!!
    これからもよろしくね\(^o^)/
  • 17. るいるいさん るいるいさん
    コジピ(^o^)
    
    サンキュー!!
    
    コジピ~も稼働してる??
    
    お笑い劇場まってるよ!
  • 18. ここやさん ここやさん
    どもですm(__)m
    
    ミラクル起こしすぎっす(笑)
    
    るいるいさんのログ好きなんでまた書いて下さいね。
  • 19. るいるいさん るいるいさん
    ここやん(^o^)
    
    ありがと~♪♪
    
    嬉しいお言葉!! 感激\(^o^)/
    
    じゃ、またミラクル起こさなきゃ(;^_^A
  • 20. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    三代目が今超好きでEXILEも行ってます
    るいちゃんの牙狼の画像いいね
    また沢山話ししようね
  • 21. ブスバナナさん ブスバナナさん
    るいちゃん☆
    勝手に↑すんませんΣ(゜ロ゜;)
    あ!勝ちオメいってるしΣ(゜ロ゜;)
    ごめんちゃい(_Д_)( ´∵`)
    
    まじすか?
    マジでご近所さんだ(≧∇≦)
    私はもうちと湘南よりです(^^)/
  • 22. しんたん777さん しんたん777さん
    最後のやつ
    イサッチかと思た…( ̄ー ̄)笑っ
  • 23. あかかなあかさん あかかなあかさん
    るい
    
    
    ちょい乙( ̄▽ ̄;)
    
    全回転はあれるい本人か?( ̄▽ ̄)b
    
    蒼ママだけは勘弁な(笑)(;゜∀゜)
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    るいちゃん
    
    ヌケごめんなぁ
    さっき 気づいた
    ( ;∀;)
    
    お誕生日おめありがと!
    
    稼働も順調そうで
    安心なう!
    
    これからも
    お仕事も
    (*´∀`*)ノ

あと...ちょっとだったのに~( ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。