記事詳細

パチンコ

直近2日の金色の結果!

30 5

りゅうちん86さん

ブロガーランキング:-位
どーもこんにちわ!
直近2日の牙狼金色になれの結果です!
まぁ、タイトル通りですが…

まずは6日土曜日!
ヘソ良好の回転率も良好!

2000発投資。

180回転ほど…

白魔戒剣
擬似3→チビ流牙+牙狼剣変化
タイトルつづく
で、コレ↓




STスルーはまぬがれたが…

チョイ回して 即やめ! 3500発獲得 +1500発程 9日火曜日 朝一から 0スタート 投資750 早速大チャンス!

擬似3+漆黒白3DF+サンセイ柄ホラー タイトル黄金騎士+インパクトムービーガイ 流牙2D→GBE ベグル+赤タイトル+前、後半白F 流石に、ガロ保留にサンセイ柄で赤タイトルだし。 群無くても当たるだろ! ぷすっ∑(゜Д゜) 復活か!? … … … … Σ(゜д゜lll) 何も無いんですけど… はい!外しました! その後2000発投資するも何も無く… 別の台で6000発投資するもこれもダメ! -8000発 ちなみにガロ保留外しただい500以上ハマってました! やはり!(−_−#) 次こそはリベンジ! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ではまた!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    くぅ〜(T-T*)
    ガロ保留にサンセイ柄外しは
    心折れますな((´д`))
    
    リベンジΣd(・ε・´d)★FIGHT
  • 2. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    酔いさん。
    お早いコメントありがとうございます!
    やはりPFOGとザジがこないと当たらんのですね。
    ベグルとはいえ赤タイトルでたんで、当たる気マンマンでした
    リベンジしてみせます!!
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    りゅうちんさん
    
    コメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    ガロ保留見たことすらない(人のはある)あたしには…ハズレなんて泣くね(;∀; )
    
    あたしなんて剣ささったことすらないや(笑)
    
    2回しか打ってないから当たり前か(笑)
    
    リベンジ(p`・Д・´q)
    
  • 4. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    蒼さんコメあんがとです
    ホントの激アツハズし久久々にやらかしました
    次は頑張ります!
  • 5. さくら貞子さん さくら貞子さん
    りゅうちんさん、
    こちらにもレスしますね♪( ´▽`)
    
    やっぱり、激アツ外しはハマりますね〜
    
    ただ、なんで、こんな運びで、頭出る?
    っていう時、ハズレても、次また熱いリーチ来ませんか?そして、当たる
    
    私は待機牙狼剣や待機斬馬剣が上に
    現れると、慌ててしまって、
    剣を刺すタイミングがダサい人に
    なってます(笑)
    
    これからも、牙狼打ち続けて
    ログ書いてください\(^o^)/
    
    

直近2日の金色の結果!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))