記事詳細

パチンコ

ホントのホントのラスト稼働( ´艸`)

83

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございまーす\(^o^)/


朝から曇りで寒いデス
こんな天気こそ!
元気に過ごさなきゃって

フルーツたっぷりの
朝食をとり
野菜ジュースも飲んで

元気に子供たちも出発し

あとは旦那様の出発待ちデス

昨日ホントのほんと、
10月ラスト稼働してきたので

ご報告に参りました(´▽`)ノ


コジピとしんたん、しんちゃんに

ラスト金色じゃなかったのねコメントいただき

つーたんお昼返上で
ホールインしてもた

朝一75回転で8連して
701ハマリン台

どーしても気になりまして
稼働開始(´▽`)ノ

2k投資した
737 赤保留
役物クルクル回るも
顔あがらん(´д`)

はーずーれー

淡々と回し
千回転超えた

でも当たり近しと思ったの

千回転超えた位から
急に回りだしたから
粘る価値あると
折れかけた気持ちに

そんな
1186回転またもや赤保留外れ

100回転は様子をみたかったので

折れかけた気持ちに
またまたカツをいれ続投

4人目諭吉投入した
31k

1278 三回目赤保留

やっと、キタ

3のテンパイ
コレ外れたらもうやめよう

不安な気持ちでカメラ作動

やったよ!当たりと
ヤミテラスゲッチュ

疲れて写メブレブレ

6連チャン

投資31k
回収44.5k(11184個)端数貯玉


危なかった~((((((゜ロ゜;

何とか捲れたことに感謝

10月ラスト
牙狼金色で勝利出来たことが
本当に嬉しいです( ´艸`)


今日稼働されます皆様に
幸運が舞い降りますよう
お祈りしていま~す\(^o^)/

最後になりましたが
いつも応援してくださる皆様

感謝感謝デス

新たにお気に入り登録してくれた方

とっても嬉しいです

コメント返信できてない方々
ごめんなさい(´pωq`)





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
83

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)