記事詳細

パチンコ

あふろーん\(^o^)/お帰り\(^o^)/

59

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おっひるぅ\(^o^)/

コジピ劇場があがり

ホッとした皆様多いのでは
ないでしょうか( ´艸`)

コジピが寝る頃に
アタシの大嫌いな目覚ましが鳴るのよねぇ(@@;)

余計なお世話なんだけど

ほんと、電気代ももったいないし( ̄^ ̄)

肌にも悪いし( ̄^ ̄)

12時までには
寝ることをお薦めするヨン(´▽`)ノ

そーしたら
朝の新鮮な空気を吸えちゃうヨン♪♪♪

今朝のニュースを見て
今年の異常気象に
またビックラコ(ゝω∂)

名古屋でも積雪とか( ̄^ ̄)

日本海側の皆さんは
積雪に慣れているのでしょうが

めったに積雪しない地域では

スコップも各家庭にないだろうし

除雪車も機動しないから

立ち往生やら
思わぬケガでパニックに
なってしまう恐れがあるので

気をつけてくださいね('-^*)o

そんなニュースを見てるなか

眩しいほどの
綺麗なレイボーpowerが
壁に沢山\(^o^)/

昨日このレイボーpowerを載せたらね~

あふろんも半年ぶりに 
元気なことがわかり 
パチンコは負けてしまったけど(´・_・`)

良いことあったから
今朝のレイボーpowerも
載せちゃうね♪


これを見たお気に入りさんに powerが届くこと 願っています\(^o^)/ んで、昨日の稼働報告 140で⑤ 477で① 即止めしてる166~ 20k 451 初めてライブモードから ガシャモードとやらへいって 7テンパイ!!! 両隣の兄さんから やったね~と微笑まれたものの STスルー・゜゜(p>д<q)゜゜・ 追い銭5kするも 当たる気なさそうなので しゅーりょー( ̄^ ̄)チーン 

次回予告!!! 勝つ!!! お昼のつー劇場 でした(´▽`)ノ お付き合いありがトン(*´ω`pq゛ 午後からも 引き続きHAPPYに お過ごしくださいね('-^*)o♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))