記事詳細

日記

シャワーカーテンの光を皆様にも!(^^)!

50

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございまーす\(^o^)/

今朝は快晴ですが
空気は冷たいです


北海道地区の皆様は
猛吹雪みたいですね(;´д⊂)


気をつけてくださいね(o^^o)

我が家のリビングの窓辺に

シャワーストーンをかけています

このシャワーストーンは
日差しを浴びると

美しいレイボーの光を
壁に照らしてくれるの

今朝も沢山の光で元気をもらえています

お気に入りの皆様にも

このpowerが届きますよぉに\(^o^)/

ガラケーの方はアップにできないと
思うので

光だけをアップにしてみますね('-^*)o

ではではより良い1日を お過ごしください\(^o^)/\(^o^)/ くろにょん\(^o^)/ 娘ちゃんの誕生日 おめでとう\(^o^)/ 12年前に 可愛い産声をあげた感動を 思い浮かべ 産まれてくれてありがとうの想いを 伝えてあげてね('-^*)o♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
50