記事詳細

パチンコ

赤鞘伝承♪ヽ(´▽`)/

41 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
子供が両親と出かけたので~(о´∀`о)
久々に休憩入れずにゆっくり(?)稼働

まあ、早起きしたつもりも
週末清掃とあれやこれやで送り出したら昼前だった。

先週は狙い台座れずで散々だったから
今日は何が何でも

出遅れホール到着
4パ金色になれ
あわよくば空いてるかなぁ♪~(・ε・ )
最近は勿論4ぱちのみです。

そんな都合良く空いてない(。>д<)
2周ホールぐるぐるしましたが空く気配すら無し
台の後ろで待つのは出来ない
ならば金色は捨てて開き直ってキャッツアイでも打ってやろうかな。
金色から遠くのキャッツアイに座ってみる。
財布出す前に…
お茶をのんでしばし考える。 

座れる可能性に近付こう。

☆エヴァ9
通路挟んで金色がよく見えるエヴァで金色待ち
赤ロゴ落ち2回と金保留外して右隣連チャン中
まあまあ回るんだけど当たる気がしないです。
-15K

3回目くらいの根性の偵察で狙い台の隣が運良く?空き
即移動

☆金色1台目
朝一100以内でラッキー9連男性やめ
195G~582G
-21.5K
待ってる間に総投資36.5Kノーヒット
もはやた40K目前撤収間近?
が
隣の狙い台がここで、空いた( ☆∀☆)
まあまあ癖良子ちゃんでしたね

☆金色2台目
200G手前2連
300G手前単発
200手前単発
525G~
マイホ金色お初台

鉄板だった鋼牙様疑似2、鋼牙様疑似3外してはまりの気配(-.-)y-゜゜゜
そして隣のさっきの台、私が移動したすぐそばから座ったスマホギャル
お先に当たる。

隣移動の試練の刻だよねΣ( ̄皿 ̄;;

893G
この台19K
群無しザジレインボ
→単発、時短ダッシュで駆け抜け

本日総投資55.5K
一撃万発じゃなくて、痛恨の単発

気持ちいいくらいステージからストンと入るし続行
島も先週より遥かに活況だし続行
今日は狙い台だから続行
今日は時間制限無し続行
金色になるんだ~(о´∀`о)ノ

単発分1600発無いくらいの出玉
これが更に良くマワル
GARO保留赤群無し歯車軽く外して

230G
牙狼剣刺さり
疑似3真ん中鋼牙とカオル( ☆∀☆)初めてみたぁ

お顔出て天馬轟天牙狼群
アンドラガオ
赤エフェ
当たり
危機回避ならず
からのザルバ復活、やたぁーーー( ☆∀☆)
やっぱりこの入り方好きだ

そしてこのヤミテラスSTが頑張った(о´∀`о)ノ
逆エンブレム2回あり~の10連チャン
19000発ちょい
流石牙狼

230Gくらいまで様子見して周辺当たり引いたから
3秒考え、気分転換に一回流して、それから続行しよ。

カード残り4.5Kと3K

370G
ステージチェンジの時の文字
邸とか研とか書いてあるあれです
初めてみた気がする『女神』
女神像背景で緑オーラ

保留変化無しであたり
7連チャン
牙狼でだま更新!
今日は戻せた~(о´∀`о)

★総投資63K
エヴァ15K 金色2台48K

★回収
125.4K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    やったですねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
    捲り勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    続行要素?
    いっぱいで良かったですねぇ(ノ´∀`*)
    
    隣に移動は…勇気いりますぅ
    
    でも
    狙い台!
    応えてくれたですねぇ(〃^ー^〃)わーい
    
    私…
    逆エン しばらく見てないですぅ(。-∀-)
    
    見たいですぅ♪ヽ(´▽`)/
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    左打ち通常は私も自分の台みたこと無い(´∇`)
    
    ST中、逆エン1回目はキュイン聞き逃してて、
    なんか牙狼剣保留なのにくるくるしてないなぁ~って思って
    消化直前に、あ、これもしかして…って地味に気付いた。勿体無い( ´_ゝ`)

赤鞘伝承♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))