記事詳細

パチンコ

訂正とグラフ(´Д`)

10 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
前ログ夜中過ぎて思考停止してたみたい( ´_ゝ`)
赤鞘伝承じゃなくて継承でしたね~。
伝承だと北斗っぽい?
書きたいとこも抜け落ち。

どの初当たりだったか忘れましたが
牙狼の白黒の絵がほどけて文字になるオープニング予告?
流牙君がパチンコ牙狼についてナレーションしてるの出ました。
多分オープニングパチンコ編ってやつなのかな( ・◇・)?
これは当たりましたが、
別のタイミングで猛流のナレーションバージョン
よろしいんじゃね?
は外れました。                           

1回流して最後の初あたりで思ったより早く当たった。
しかもき危機回避。
…迄は良かったのですが。
そう、2ラウンド目くらいに既にお手洗い・・・(;´Д`)
ヘソはあと3個のこってる。

何回か前の稼働STヘソ消化の牙狼ボーナスがまだ記憶に新しいですから。
電チュー4個いれて我慢も限界に近づき( ´_ゝ`)
断腸の思いで
ヘソ1個目→何にも起こらずセーフ
ヘソ2個目→これもセーフ
もう大丈夫だろ。
へソ3個目→暗転…長…やば…思わず一人言。
ドックン…心音キタ。・゜゜(ノД`)
これが以外にも7だったから続きました。

そしてお手洗い済ませST中
スーパー牙狼ボーナスってラウンド前出て
いつもスーパーじゃん!って思ってたら保留連で
タイトル赤鞘継承ラウンドでした~
闇を照らす者のドラマでは描かれてなかったので
パチンコ用のオリジナルぽくて感動的でした。

因みに、つい最近まで鞘『さや』って読めませんで意味も勿論知りませんで。
なんと『むち』って読んでました。
武器が剣なのに何故に鞭(笑)
※漢字は鞭で微妙に似てます。

闇を照らす者見て目から鱗~( ☆∀☆)

そう言えば猿みたいに人を小バカにしてるホラー、
あの時の武器はなんで弓。牙狼剣またどっかに飛んでいったかな。
弓は亜空吏様のでしょ~( ☆∀☆)

そんなこんな
2回目161抜けて即止めして
楽しんで帰ってきましたが誰か即座ったみたいで
228Gでまたまた当たって+10,000発ちょいあったみたいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    私も… 
    おんなじですぅ(。>д<)
    
    赤鞘…って?(´ー`)?でしたぁ
    恥ずかし(´・ω・`)
    
    オープニングパチンコ篇♪は
    確定ですよねぇ(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    タケル…外れたですかぁ…( ´△`)ひぇ~
    
    でも
    まだまだ見てない演出♪
    楽しみ~♪ヽ(´▽`)/
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    コメありがと(о´∀`о)ノ
    本当に牙狼は奥が深くてはまる

訂正とグラフ(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))