記事詳細

パチンコ

ST引けず…その結果!

74 2

りゅうちん86さん

ブロガーランキング:-位
またまた傾きたくて、日も空けずいってきました!

ホール10時過ぎ到着!

前日1200ハマり16連の台へ…

初当たり軽いかなと。

思惑通り!?
121回転目

金襖
金台詞
死神押しかけ演出→4回
白襖→キセル
梅鉢紋でコレ↓




このリーチ好きですね しかし月見酒… まぁ、初当たりはやいからいいかな。 で、時短終わりそうな84回転目 変動時梅鉢紋 慶次月語りかけ 花擬似3→金台詞 降りもの蝶 で! ダダダダ! ダダダダ!! コーン コーン!!

ズビシッ!!!

貰いました!! 無事にST入り 7テンパイなどあり

10連でコレ↓

上手く16Rに偏った 続行! 171回転目 早速チャンスが! キセルBC煽り 花擬似2→赤台詞 赤襖→悪馬見物 梅鉢紋 宝箱、ボタン通常。 当たらんわ! と思ってたら!

まさかのキセルボーナス! しかし、これがまさかの月見酒… 3%引いちゃいました… 4000発流しヤメ! 投資3200発 獲得10300発 まぁ、なんとか勝てました。。 拙いブログ最後まで読んで頂き ありがとうございま候

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメです(  ´ω` )b
    
    初当り軽くて、時短引き戻し
    これは嬉しいっすね〜( ´艸`)
    
    キセルボナの通常はやめてほしーっすな(><)
  • 2. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    酔いさん
    お早いコメントありがとうございますm(_ _)m
    はいw
    ある意味見事な引きでしたw
    

ST引けず…その結果!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)