記事詳細

パチンコ

精神的にきつい‥

22 0

すーぱーたかしさん

ブロガーランキング:-位
どうもこんばんわ!

つい5分ほど前まで金色打ってました!
そんな今日は1台目
当たり2連単に座りましたが10kでなりも来ず移動


おととい、昨日と当たり0の台。
800と450くらいそれぞれ回ってましたー

270で当たり0だったので、今日こそは!!
と期待して打ち出すこと5分も経たずにざんばけん赤!

来たー(*^^*)って思ってたら普通に疑似って疑似って群ざじ赤

普通あたるよね?
結果はずし


やけくそになり今日はぶん回してやろうと決意しました笑

まー今日も剣は飛ぶは刺さるは保留もそれなりに変わるは、赤イルミくるは!
そのうち当たんだろ!とね笑

気が付いたら1200回ってましたよええ。
それでもう精神的にきつくなりまして‥^_^;
周りからの視線もきつくて‥^_^;
隣のおばさま気の毒に思ったのか3回もコーヒー頂きましたm(_ _)m

更に自分のはまり台に集中してわからなかったのですが、初めに打ってた台が俺辞めてから100回転ほどで当たり今も爆連中でした‥‥‥


俺以外は最低2回は当たってるのに俺だけでした( ̄▽ ̄)
とても、惨めな気分です笑
本当は絵文字も使えないくらい凹んでますが無理して書いてます笑

そんなこんなで6万ほど貯金してきました。
これはいつになったら取り返せることやら( ̄▽ ̄)


本当に、しばらくおやすみします!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

精神的にきつい‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)