記事詳細

パチンコ

10月総括[ブドウ]

85 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  



いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう



え〜と…今日はヤボ用あったんで
行くつもりなく…

自スレには昨日がラスト稼働と報告


にも、関わらず…


市役所に向かうはずが

気付いたらの駐車場[熱]


あれまっ(^^;;     あるある〜(笑)


イベント後の金色どうなってるか
ちと偵察

昨日のヘソ↓

今日のヘソ↓

どう?違い分かるる? ちょいビミョーに右釘が内に叩かれてる? 拡大しないと分かりにくいかも で、打たずに帰ればいーものを… 昨日22だから20〜21はあるんちゃう? 打つ 73G(5K) 回らん 昨日も最初の5Kでは0.5Kで5回回らんのが3回あったりと… かなりムラムラしたからちと追ったけどやはりアカン ヘソ以外もどこかいじられたかな… 分からんかったけど その後、沖海やらAKB見るも ダメ… 打ってみるか?と何度も台の前に座るも… 結果は見えてるんで…止めた 撤収 市役所行ってヤボ用済まして お昼はビッグボーイで母とランチ では… 10月総括[ブドウ] 19出撃 9勝10敗 投資398,202- 回収427,264- 収支29,062- 稼働時間62.9時間 時間あたり463- でした 前半戦で連敗しマイナス10万を叩き出し… どうなることかと思ったけど まぁなんとかかんとか今月もプラスで終われました(*^^*) 11月は誕生月なんで是非ともから沢山銀玉頂かなくては 今年も残り2ヶ月だけど、 反省すべき点を反省し やるべき事をしっかりやるだけ ではでは… 今日が今月ラスト稼働の方はp(*^-^*)q がんばっ♪ 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m オマケ↓

カレーにスープがおかわり自由で 630円て安っ[熱]

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント


  • 10. P乃介さん P乃介さん
    今月も勝ちおめ\(^O^)/
    
    ちなみに、釘の違い、わかりません(>_<)
  • 11. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    くろタン♪
    おめおめ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ってか
    美味しそお弁当食べたばかりなんだけど(笑)σ(^_^;)テヘヘ
  • 12. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    くろのん
    10月プラス収支おめでとう[クラッカー]
    さっすが〜
    ランチガッツリだね
  • 13. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    総括あっぱれ
    次月がっつり頂いちゃいましょw
    (ゝω・´★)
    俺も誕生月www(^o^)v
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    10月総括勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    前半戦の苦戦から
    良かったネ!
    (o^-^o)♪
    来月ゎ
    誕生月なんだね~!
    ガンバって下さいね
    ♪(o・ω・)ノ))
    630エンの
    ランチ☆イィにゃん
    お得だね♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. 冴島翔さん 冴島翔さん
    くろのんさん
    
    今月トータルプラスおめ(^-^)
    
    来月もマイペースに頑張っていきましょう♪
  • 16. ケンの妻さん ケンの妻さん
    くろちゃん
    総括アッパレ
    おめでとう(*^▽^)/
  • 17. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    しっかり釘見ができるのが、勝因かな?
    (^O^)
    
    …釘は、以前に撮って注意…以降、なんか撮る気がしなくて(苦笑)
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    皆さん、おつおめコメントありがと
    
    ロコ
    ありがとー
    ヘソ…わずかに閉めただけでかなり
    違うよね
    
    あすからさん
    いつもありがと〜うん今月頑張るよ!
    
    ちゃの
    誕生日は14日だよ
    釘分かったかな?
    
    ビッグボーイお得で美味しいよ
    
    あすか
    プラスは3月からだから8ヶ月連続[熱]
    まぁギリギリだけど…
    誕生月の今月はガッツリ勝ちたい!
    
    よっち
    そーなんよ〜
    応援ヨロピコ(笑)
    よっちは
    バラキャンペーンp(*^-^*)q がんばっ♪
    
    つげちゃん
    あり?つげるは勝たなアカンのか(^^;;
    いやしかしあーた強過ぎ
    
    きよみてぃさん
    お初にコメントありがとね〜
    とても嬉しい
    
    ソラ
    Pのん
    ありがとね〜
    釘は写メだと特に違いは分かりにくいかな
    
    晶子
    ありがと
    毎回コメント出来ないけど見てるからね〜
    こんもりお弁当いつも美味しそう
    
    伝チャン
    あはっ(^^;;またお腹一杯なり過ぎた
    
    ゴルさん
    お!ゴルさんも?さそり座か
    今月お互いガッツリいったりましょ
    って…ゴルさんは毎月ガッツリやな(笑)
    
    マユリン
    そなのよ〜(^^;;
    中盤に一気に捲れたけどあとが
    イマイチやった
    今月はガッツリイくよ
    
    冴島さん
    ありがとー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    見ました!
    いつもながら参考なりますね〜
    
    ケン妻たん
    ありがとね〜
    あなたも昨日からくろのんファミリー(笑)
    また来てねん(*^^*)
    
    あしゅりん
    釘見はまだまだー!
    
    写メ注意は残念ヽ( ;´Д`)
  • 19. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    くろノン♪
    おはよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    今日もモリモリ弁当だ(笑)

10月総括[ブドウ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))