記事詳細

パチンコ

ふふふ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

45 16

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
けさは、大寝坊( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

寝坊できる、って幸せだね♪

またコインランドリー作戦。

一時間、どう有効に使うか?

思いつかないので、4ぱちガロ金色やって、なんもナス(>_<)

イチパチガロファイナルライトで当たり♪赤保留で。
↓↓↓↓↓大河が来てくれた(^-^)/




一時間経つので、食事休憩の時間40分もらって、洗濯物は、ふんわり(^^) ホール戻って6連。 貯玉にして、別ホール。今日は、南がいいんだって。 30ゲーム放置台の金色。 なんとなく座る。 67ゲーム目 こり!!! 前回の不運を回避するべく、音と共に打つのはやめ♪ また、逆エン見れた(*≧∀≦*)

3連(-_-) MAXなら、もちっと…………(-_-) ヤミテラ抜け後 なんで当たったか、忘れちゃった(^_^;) いずれ通常。 通常中のガロ保留 ↓↓↓↓↓ハズレるし。

引き戻し諦めてたら、残り6ゲームで引き戻し。 6連。 最後の1ゲームでソニクラス(めっちゃやな奴)やっつけたよ。 金色は、基本は、最初の100ゲームまでが、継続か否か左右するけど、(私の場合ね) 今日は、ラスト1~20ゲームでの当たりが多かったです。 投資は最初のホールと合わせて16500円でした。 回収 ↓↓↓↓↓

明日、健康診断終わったら、また行くもんね(*≧∀≦*) もう今晩は、食べれない時間になりました。 去年の胃カメラは、思ってたより楽だったけど、今年は、どうかな? みんなのおうちにも、サンタさんが来ますように。 またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちー(≧∇≦*)
    
    勝ちおめなりー!
    
    金ガロ
    打ちたい(笑)
    
    胃カメラの方が大きいんじゃないのん?
    ももち ちっちゃいから大丈夫か
    心配しとったよ!
    
    ももち
    すもも元気かな?(^o^)
    
    雪かきはしんたんで決定
    (≧∇≦*)
    
  • 8. たかはしももさん たかはしももさん
    ろこ(*≧∀≦*)
    去年、胃カメラやった時は大丈夫だったし、痛くなかったよ。
    
    雪かきはしんたんに、決まってるけど、ちっとも働かん(>_<)
    
    ろこ、金色は、やっぱり見極め難しいや。逆エンはいつもたまたま。
    
    でも逆エン出る台は、ハマッても粘った方いいね。おれ今日あまり時間なかったんよ。
    
    ろこ、だっこー♪
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ももちゃん(^^)
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    逆エンやったね(≧∇≦)
    最近負け知らずじゃん♪
  • 10. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    またまた勝ちおめ
    良かったなあ
    胃カメラは今は楽勝だよ(笑)
    内視鏡は地獄だけど(笑)
    わたくしの経験上
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    ももぴた
    
    勝ちおめ
    
    金ガロ 良く当たるね
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    勝ちおめo(^o^)o
    
    健康診断も何事も無く終わりますように(^o^)
    
    …でも結果は後日か^^;
  • 13. ややったぁさん ややったぁさん
    ももぴたスゴい(。>ω<。)
    
    
    胃カメラ、無事に終わりますように(*´▽`*)
    てか、胃カメラと内視鏡の違いって…?
  • 14. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ちおめ(^o^)/
    晩御飯抜きは乙(^^;;
    
    胃カメラのどういうとこが
    クセになるの?(^^;;
  • 15. みづKINGさん みづKINGさん
    モモちぃ♪(*´∀`)ノ ♪
    
    勝ちおめでと(*´∇`)ノ☆彡やほっ
    Xmasプレゼントもらえたね♪
    
    健診結果・・・なんも無いよう( ̄人 ̄)にぃ
  • 16. たかはしももさん たかはしももさん
    伝ちゃん\(^o^)/
    地味に勝ったり負けたりしてるよ(^_^;)
    
    親分♪
    ちょっと緊張したけど、大丈夫だたよ(^-^)/
    
    こじぴた♪
    たまたまだよ。金色は深くて見極めできないよ~(>_<)こじぴた、勝ち(*≧∀≦*)オメ♪
    
    よっちゃん(*≧∀≦*)
    MAXは連チャンしないと、萎えるよね(>_<)
    
    ややぴた♪
    無事に終わったよ、ありがとー♪
    
    かぴお姉ちゃん♪
    緊張するほど、実は痛くないし、リアルタイムに自分の臓器がみえるし、ポリープもみんな、みえるし医師が説明してくれるから、お腹痛くてハラハラするよりは、癖になるくらい何ともなくて、ホッとするから。
    
    みづきん(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    こんどは、私が、みづきんに枕プレゼントしてあげる。(^-^)/
    
    
    
    コメントくれた皆様へ
    
    去年、胃カメラで異常があって、ピロリ菌があれば、早期ガンと言われました。結局ピロリ菌はなく、潰瘍に近い胃炎でした。
    
    だから、今年も胃カメラを選択しました。結果は、すこぶる良好で、胃の中はpink。異常なしでした。
    
    
    心配してくれた皆様、本当にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    

ふふふ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)