記事詳細

パチンコ

胃カメラのあとはX'mas

39 11

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは。
えへへ。
健康診断で、胃カメラ異常なし、と言われ、得意になってオフパチしてきました。

雪が降ってるので、立体駐車場のパチヤさんね♪

最初は、金色。

ウ~ン、なかなか回らんな( ̄^ ̄)

じゃ、ファイナル。

少し回るけど、はや当たりの念が基盤から、読み取れない( ̄^ ̄)

やっぱり金色。

ゼロゲームスタートで、パネル画面から始まる台。


うふっ♪5ゲーム当たり♪

でも、この台に辿り着くまで投資16000円(>_<)


リアンのアニメで、「発展」「終了」の看板がレインボーで「幸福」(^-^)/

漆黒ガロVSザジ

一番最後に群♪


5連。

剣が太いやつ
↓↓↓↓↓




とりあえず、投資は戻ってきたので また甘の銭形。 216ゲームハマッてる。 淡々と回す。 なんか知らないけど、当たり♪


10連(^-^)/ イチパチのルパンやってみよ♪ なんか、熱そうなのハズシたよ(>_<) 不二子zoneだし、3人いるし、ロゴ落ちしたし、信頼のカタチだし、3Dだし(>_<)

ルパンに4K投資してしまい、何もナス(>_<) 回収↓↓↓↓↓

20K投資。 コツコツ頑張って勝っていきたいです。 最後まで読んでくださって、ありがとうございました。 今日の夕飯は、うどんです。 今年も残りわずかですね。 みんな、体調くずさず、お腹痛いときは、胃カメラ飲もう(*≧∀≦*) サンタさんから、プレゼントもらえて、今日もluckyでした。 またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    勝ちおめ!
    
    無理なくねん
    
    しんたんと言う妖怪には
    気をつけてね
    心配(>.<)
    
    
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    しんたん( ̄^ ̄)そっかあ…(>_<)
    
    まあ、金色や銭形で楽しめたから、ヨシ♪
    コメントありがとー(*≧∀≦*)
    
    
    ろこン♪
    いつも、コメントありがとー(*≧∀≦*)
    身長のびてたよ。5ミリ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆148.6センチ♪
    
    体重は、激やせ40.1キロ(>_<)
    
    
    「食事してますか?」言われちゃった(^_^;)
  • 4. チュカさん チュカさん
    勝ちオメ(≧∇≦)
    
    
    異常なくてよかったぜ♪( ´θ`)ノ
    
    
    にしても初当たり早っ( ̄◇ ̄;)
    
    
  • 5. たかはしももさん たかはしももさん
    ちゅかぴつぴー(*≧∀≦*)
    
    金色、朝イチでやるときは、パネル画面の台を選ぶといいよ。赤文字GAROの擬似3は、熱い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ちゅかぴつぴーも、無理するなよ。
    日中、励ましに来てくれて、ありがとな。おれ、あと3日間仕事したら、年末年始休みだ♪♪
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ももちゃん(^^)
    今日も勝ちおめでとう\(^o^)/
    すごいすごい!
    何連勝?
    この調子でがんばって(≧∇≦)
    ももちゃん小さくて細いんだね♪
    メリークリスマス☆彡
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    胃カメラも異常ナシで良かったよo(^o^)o
    
    この調子で次も頑張ってね(^^)v
  • 8. みづKINGさん みづKINGさん
    モモちぃ♪(ノ∀`)メリーXmas☆彡
    
    オメオメ
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    その調子でp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
    
    しかも異常なく良かったぁ♪
    (≧∇≦)ノ
  • 9. たかはしももさん たかはしももさん
    伝ちゃん\(^o^)/
    
    最近は、勝てなそうな時は退散する。前は、爆負け何回もあったけど、灯油代稼がなきゃ(^-^)/
    
    よっちゃん(*≧∀≦*)
    異常なかったから、来年からは、胃カメラやらなーい(^-^)/
    ありがとう(^^)
    
    
    みづきん(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    本当にありがとうね、
    いつもコメントありがとう(^^)ホッとするよ♪
  • 10. Tiger715さん Tiger715さん
    たかはしももさん、初めまして。(^_^)/
    
    胃カメラのあとは・・・に引かれて来ました。
    
    俺も今月初めに、胃カメラの後に金ガロ(^_^;)
    だって、病院の道を挟んだ隣がマイホです・・・。
    普通に行っちゃうでしょ~。
    
    「発展」「終了」の看板がレインボーで「幸福」(゜_゜;)
    見たこと無いです。綺麗なんだろうな~。
    
    年越し寒波なるものが来るようですね。
    お互い雪に負けずに、仕事・稼働に頑張りましょう
    
    良いお年を( ^o^)ノ
    
    
  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    tigerさん(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    初めまして(^-^)/
    
    私は女ですが、登録は間違って男になってます。
    
    胃カメラは、昔は大変だったようですが、いまは楽ですね。
    
    tigerさんも、胃が悪かったのですか?
    お互い、ぱちはできる程度に健康でいましょう(^-^)/

胃カメラのあとはX'masへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)