記事詳細

パチンコ

(^_-)-☆牙狼って参りました~☆彡完結編(≧∇≦)

16

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
剣ささって発展~☆彡 どーなの?(≧∇≦)
エンブレって~(^o^)
いたってフツーな感じ?(;¬_¬)
だから…青…飽きたってばー( ̄。 ̄;)
( ̄~ ̄)
ここでやめまーすヽ(^.^; 後半いいとこまるで無し! 即やめしとけばよかった~(>_<)
投資800円だから 良しとしますか…(^^)/ そして~これを持って 真・花の慶次へ…いざ参らん!! 後記) うー師匠(*^o^*) やはりこの余った分だけ おかしくなっちゃった(>_<) 次から気をつけまーす( ^-^) 次回は昨日のを残しておきたくて そっち頑張ってみます(#^_^#)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)