記事詳細

パチンコ

MAXより甘?

43 17

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは。
だんだん、年末休み近くなって、残業が減って嬉しいな。

今日もアフパチ♪

明日も仕事なので、甘やライトしようかな。


なーんちゃって。

座ったのは金色(^_^;)

3kやる気ナス(>_<)

4パチルパンMAX、またガセ雷雲(>_<)

-5k(>_<)


拳王。

4kで拳王ボーナス♪


急にジャギ降臨。

ジャキに勝ってハイパーボーナス♪

確変中に激闘プレートに変化。

相手はサウザー( ̄^ ̄)

でも、当たるもんね♪いつも出てくるたびに、サウザーはやだ(>_<)

バットが「ケーン」

当たり♪ハイパーボーナス♪


そのあとは、即落ちして、静かになったので移動。
↓↓↓↓↓激闘♪




5110玉くらいでたので、カードに貯玉して、主役は銭形(^-^) 3人集結して、不二子も来たのに、ステルス負け( ̄^ ̄) 心折れてたら、またステルス。 こんどは、当たり♪



銭形とっつぁんの、炎保留 777 今日は、12000円投資。 ケンシロウと、銭形とっつぁんでかてました。 明日まで、仕事。 きれいに片付けて、新年を迎えたいです。 読んでくださってありがとうございました。 またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 8. たかはしももさん たかはしももさん
    くろのん(*≧∀≦*)
    朝から、ありがとー(*≧∀≦*)感激(^-^)/
    
    おれ、今日もアフパチするじぇ♪
    くろのんに勝ち波届け~♪
  • 9. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    勝ちおめ
    絶好調だな良いことだ
    この調子で年内突っ走れ
  • 10. たかはしももさん たかはしももさん
    親分♪
    
    今朝は-13度だったよ( ̄^ ̄)
    寒いけど、今日で今年は、仕事おわり。頑張らないぞー(^-^)/
    
    親分♪馬券、どこで買うの?(^-^)/
  • 11. Remix777さん Remix777さん
    ももちゃん♪
    負けないねヽ(・∀・)ノ
    さすがももちゃん(゜ロ゜)
    お仕事o(^-^o)(o^-^)o
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    勝ちおめ!!
    
    本日もp(^-^)q
    
    体調大丈夫かい?
    
    雪落ち着いたな?
    
    連勝目指して頑張ってね
  • 13. たかはしももさん たかはしももさん
    りみさん♪
    ありがとー(*≧∀≦*)
    爆勝ちじゃなくても、チリも積もれば作戦だよ♪
    なかなか、拳王は厳しいでござる(>_<)
  • 14. たかはしももさん たかはしももさん
    ろこ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
    ろこあてが、いつも飛んでしまうんよ。ろこ、スロ勝ちおめ♪ぱちは、次、勝とうね(*≧∀≦*)
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    勝ちおめo(^o^)o
    
    仕事頑張ってね(^^)v
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    何だかんだで調子ええな
    
    ルパンは
    ワシには勝てんが。。。。゛(ノ‥)ノ
    
    
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    よっちゃん(*≧∀≦*)
    
    いつもありがとー(^-^)/(^-^)/
    ホール出たら、転んじゃった(^_^;)
    
    しんたん( ̄^ ̄)
    ルパンは、しんたんには勝てないよ(^_^;)1回でいいから、7テンパイ見てみたいなあ♪

MAXより甘?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)