記事詳細

パチンコ

消されたオレ

14 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
今日は、夜勤明け

眠たい瞼擦りながら


あの日に帰りたくて


昔毎日行ってた、低貸店へ



ニパチの場所が変わってて


俺が行ってた頃のラインナップは、すべて変わってて



仲良し店員もいなかった


移動かな?移動多いって言ってたから




とりあえずリング甘


キットクルー音  赤プル  貞子シャッター
終焉リーチ  マイ王道で


当たり( ̄▽ ̄)



4R二回


伸びねぇー



ギンパラ 甘

擬似3  魚群  当たり

時短スルー



真花の慶次

たまぁーに緑保留くるくらいで、ほぼ見せ場なし


一回だけ
金奥  赤セリフ上下  赤奥発展
螢リーチ  発展  赤カット
ハズレ(((o(*゜▽゜*)o)))



見せ場がない、、、



残りのパッキー0.5Kで


ルパン甘へ


銭形ステージ   タイマー赤と青
保留金へ変化  擬似3   ルパンリーチ
三人揃って


緑カットイン((((;゜Д゜)))))))



さすがに、、、当たる(((o(*゜▽゜*)o)))





まぁここから勝負だからね



あれ?ラウンドが見慣れない画面




あれ?これ?





MAXやん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




まさかの、嬉しすぎる誤算



ニパチとか、甘とかMAXとか区切ってないから、一島しかないから



まさかルパンがMAXとは




自身二回目の初当たり



見せてもらおうか82パーの実力をよぉ




とりあえずMAXボーナス一回は欲しい


初回は4R



まぁまぁ( ̄▽ ̄)






次に一番強いヤツ



まさかの!?



負け( ̄◇ ̄;)




またかぁ、、、と!思ったのもつかの間



今日は、一味も二味も違う!


ちょい辛味と甘味が混ざり合う、新たな食感




時短なのか、確変だったかわからないが、引き戻し





82パーの平均を楽勝に超えた



15連♪───O(≧∇≦)O────♪


ほぼ、MAXに偏ったけど出玉は18000発



削られたなぁー


勝ったからよ!




しかしまぁ、昔いた常連は相変わらず、いたんだけど、俺が毎日行ってた頃は



毎回何故か目が合ってたんだけど



今日は、合わなかった



もう、俺はここでは、消えた存在になったのかなぁなんて



居場所がまた一つ消えた気がして、




寂しかぁ( ̄◇ ̄;)



何はともあれ今日は勝ち


+23K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. tkykさん tkykさん
    勝ちおめでーす(・∀・)
    
    ぼかぁルパントータル100万負けてますww
    連チャンできる気がしない(^^;)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    ありがとうございます!
    
    ヤバいっすね、いい加減にしてほしいっすね
    
    ルパンは俺は甘しかほぼ打ってないからわからないけど、人気な理由が昨日初めてわかりました
    

消されたオレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))