記事詳細

パチンコ

真っ赤なバラはあいつの唇

76 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
ルパン人気だな

便乗じゃい(●^o^●)
ひさしぶりの、ルパン

あんまり、打ったことないから演出がよくわからない

普通保留 疑似三 フジコゾーン
ゴエモンリーチ 緑カット ハズレ

熱くないかな?わからん!

なんか、質問したら
(俺なら当たったらケツ浮くレベルですね)
とか言われそうだから、何事もないような表情で打ち出し

しかし、手の震えが止まらない

ハズレかぁ(´ー`)

しばらくして、左下ウィンドウ赤チャンス

緑保留 疑似2 とっつぁんリーチ
雷雲モード煽りから リベンジボーナス

貴重な 399分の1の当たりが(T_T)

セグは?見たいけどこの間に合わず

俺の携帯重すぎ

時短はもちスルーから100回位回してないかな?ないよね?

この時点で私の体は恐ろしいほどにブルブル(`Д´)震えが止まらん

あっさむい( ̄∇ ̄)
温度の問題ね

実はこのルパンただ、金色ガロあかないかなかぁと
待つために打ってただけなんだよね

熱くなっちゃった(≧▽≦)
ガロへの気持ちも冷めちゃって

ってかあかねぇし!みんな台の上から新手のキノコニョキニョキだしやがって(`Д´)

俺にも打たせろぉー
あっ!?空いた( ̄∇ ̄)

いそげぇー
財布を開ける………………
サラサラサラサラ(´▽`)

記念にガロ剣ガシャガシャして帰りました

……………………………………………………………………………………………クソォ(*`Д´*)負けるならガロで負けたかったぜ

こうゆうのよくあるよね(-.-;)
最近当たっても伸びない増えないみたいな、感じがとても多くて

とりあえずセグ見れてたら少しはガロ打ててたかな?

携帯変えよう

-5K
え?マイナスが少ない?いちぱちだかね(≧▽≦)
最後はお決まり戦乱バースト甘でプラマイ0まで戻したぜ

たまには、この緊張感のない、ユルーイ感じもいいよね

命削るようなあの刺激もいいけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

真っ赤なバラはあいつの唇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (394ver.(1/394.8)) 1パチ (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))