記事詳細

パチンコ

ふぎゃー

104 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
ふぎゃー

つらいよぉーきついよぉー

とりあえずリング

初当たりは

普通保留 疑似2 片手落ち
貞子シャッター関西 終焉リーチ
赤カットイン まさかの当たり
10R 4Rの二連

まじ?最近続かなすぎなんだけど

次はルパン
普通保留 ロングラッシュ 二人になって
サード役物ピカピカ 3Dリーチ
ハズレ

サード役物ピカピカレインボーかと思ったんだけど?紛らわしい

次が金色ガロ

回せド回せドなにもこない

700ハマりで
いきなり次回予告 エンブレム完成
リグドリーチ?だっけ
赤タイトル イルミあり
ハズレ

いや知ってたけどわかるけど心がブキベキボギャドチャブチブチグリラ

すごい音を立てて私の柱は崩れました

たいして熱くないけど本当に、今日は当たりに恵まれなかった

久しぶりに早く終わんないかなとか思いながら投資をする矛盾の心境を抱きかかえてしまった

-49K

本当に、最近俺なんかのログをお気に入り登録してくれてる人に申し訳ないけど

パチンコ、パチスロ卒業します!
最近勝っても負けても後悔がハンパない!

普通になりたいってずっと思ってた!
やっぱり数時間で何万も使ったり得たりおかしいよ!

お金は苦労して得るものであって

数時間のピカピカガシャーンで得るマネーは心がないよ

偉そうに負けなきゃこんな感情も起きなかったのかもしれないけど

しかし、どんな失望も後悔も未来的には莫大な経験となるはず!

高い勉強代でした。ありがとう

若気の至りと笑える日を願ってさらば強敵(とも)よ!
お気に入りしてくれた11人の人だけに幸アレ
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

ふぎゃーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (FPF(1/390))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 4パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))