記事詳細

パチンコ

運命を変えろ

11 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
今日はぁ

ゲオに行ってぇ


映画借りてぇ


一日中スローな時間をすごそうかなぁ



アレ?ゲオってこんなうるさかったかな?


あれれ?貸し出しって玉の貸し出しやないかぁーい



こんなとこに、パチ屋があるのが悪いんだ( ̄▽ ̄)


とゆうことで、いつも通り低貸しで



2ぱち


カイジ

たまにクルーンで保留が変わる程度で特になにもなし



哲也2

緑保留から、天運ゾーンの煽りを眺めて早くも10k


ガロ金色


サクっとガロ剣を外し

当たるわけのない、ガロリーチを眺めてきずけば20K



憎きハクション大魔王  甘


キリンフラッシュから当たり



四倍ハマりしたけどな( ̄◇ ̄;)


二連で4Rだったけどな



涼宮ハルヒの憂鬱  甘


緑保留  擬似2  約物作動
フルーツタイトル   すれ違いコリドー


当たり



北高祭モードにもサクリとは入り



4R   4R   4R

なななななんじゃこりゃ



素直にゲオに行けば、、、



新台にリングの甘を発見


いまさら?とか思いつつ打つと


0.5Kで20は回る



(((o(*゜▽゜*)o)))もらた?



しばらくして

赤プル  擬似3  貞子約物
貞子終焉リーチ  最終章  当たり


そこから、引き戻しなんかも含め


4R11  10R1  16R1


数珠繋ぎでここまで伸ばし


とりあえず考えて


これ微妙じゃない?


出玉少なすぎない?



俺毎回思うんだけど

甘なんて、北斗か海ばっかり打ってれば、負けもそうとう少ない気がするんだけど



とか思いつつ、うまく行かないのが現状ですよね


-35K

あれれ?ニパチだよね?


そうです、遠征ホールだから頑張っちゃいました



もぉー最終にリング打ってれば良かったぞー



でも、確かにあのST回数は破格だけど


出玉と16R割合 キツくない?


無理じゃない?


んなこと言ったら今の甘なんで、みんなそうだろがい!



疲れた寝る

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

運命を変えろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 100円/86玉パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 100円/86玉パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (FPF(1/390)) 1.25パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1.25パチ:3台 (FPF(1/390))