記事詳細

パチンコ

光のない闇のなかで

21 5

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
いや、行くつもりなかったよ

先輩にいきなり、今日行くとか言われて

断れないじゃん


あんまり負けたくないからさ

いつもどうりの甘デジへ


鬼武者 甘
紫扉 鬼の刻  からの百鬼の刻
覚醒予告 ロールスロイス 赤カット

ハズレ

いや厳しな展開が

たしかに物足りないけど


仮面ライダー甘
ショッカー殲滅作戦 三継続
赤V3 役物なし  ハズれ


いや期待してないからね

うん、ちょっとはね


リング ライトミドル

普通保留  擬似3 金呪 貞子シャッター
青カット


びっくり当たり


16R1 4R2
三連ちゃん


今日も無理だぁ

-13K


いや、負けまくりだな

本当に昔に戻ったよ

どんな予告きても期待できないし

ライトミドルがライトじゃない!



今ままでの勝ちが飛びまくりだなぁ

また1ぱち生活かなぁ


一花咲かせないとキツイわぁ


前までの連チャンがウソみたい

本当に見事に急落下だね


グラフにしたら、逆vだよ

見事なまでに




あと1、2回分くらいしか残ってないし

またヒリヒリな展開だよコレは



ホールにさ、仲の悪かった前社の先輩がいてさ


普通にシカトされっかなぁと思ったら

頑張ってるか?と


ちょいサプライズで


なぁんか辞めたんだなぁと

今更ながら実感してさ


過去になった、ものに少し感傷的になった


所詮人生なんて片道切符ですよ


漕ぎ出した船は時間の波を逆らうことなんてできないし


目的地なんてない航海をエンドレスでつづけていくんだなと


意味不明だね

寝ようね


あけましておめでとう


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    目的地はね
    自分で決めたら良いよ
    着いたら、また新しい旅にでる
    それの繰り返しだと思ってるよ
    それまでに知り合う仲間達との別れや出会い絡めてね…
    
    行けば分かるさ
    by猪木
  • 2. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    今年もよろしくです
    
    
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    決めるのか、決まるのか
    後者だと感じるのは僕だけ?
    
    難しいね、寝台猪木に人生問いたいと思います!
    
    のんたんはさん
    お久しぶりです
    
    よろしくお願いします
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    負けオツですm(__)m
    4円甘打たず1円MAXで万発やっちゃいましょ
    (^∇^)行けますよそれから4パチ 復帰してはどーですか?
  • 5. jupwmkさん jupwmkさん
    あさやんさん
    
    4ぱち厳しいですよー
    投資がかかると、リーチがドキマギですよ
    
    一ぱちもいいんだけど、負けがでかい分厳しいですね、まぁ無くなったらもともこもないんすけどね

光のない闇のなかでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • スーパーセブン学芸大学店 東京都目黒区鷹番 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))