記事詳細

パチスロ

光から導き出す一筋の光明

61 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
時間は22時
ただいま、-16K

みなさんならどうします?
帰宅?やっと空き台のでた金色ガロで思いで作り?
ハネモノで悪あがき?

俺はお決まりでジャグラーかなぁ
ただ毎回負債を増やすだけ

成功率は10%あるかないか

まぁみんな考える事は一緒なのかジャグラー島稼働率が高い!!!

空き台が5台位かな

いや(-_-)zzzみんな頑張りすぎだろ
22時だよ?地域柄?

2台別積み えっ?ジャグラーで?

止めそうだからまとうかなぁーとウロウロ

ヽ(゜Д゜)ノ???

空き台の中に気になる台

ちなみに、このホール合算表示が総回転数÷ビッグ回数なのですが

見つけた台が、バケ足して割ると合算80位 しかもバケ先行台

んんーいく(´▽`)

前の人のヒキかもしれないけど、2000回されててコレなら信用できんじゃいかな?

打ち出してすぐにベガ!!!

ビッグを皮きりにビッグビッグビッグビッグビッィィィィグ

全部100回転以内のビッグ連

ラストは100回回して終了

回収1150枚 BB6回

この時間から逆転できた(≧▽≦)
稼働見たときにガロで思いで作りしようかマジで迷ったが

よかたよかた(・∀・)

ガロなんてその内打てるからね
でも、今作なんか雰囲気、鋼とファイナルを足したかんじだよね?

まだ打ってないならわかんないけどパッとみた感じそんな感じかな

とりあえず今日のホールは寒い!!!
危なく財布も寒くなるところだったよ

ちなみにデータラストは
2200回のBB12 RB13
ジャグラーは設定が見えてこない
これ位回してもヒキなのかな?

+6K勝てた(*´Д`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

光から導き出す一筋の光明へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)