記事詳細

パチンコ

このホールに同じヒキのやつはいらねぇんだ

70 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
くうーまた来ちまったよ
ヘトヘトなのに、本当になんでこう、魔力がね

昨日のリベンジってことで金色ガロ

毎回初当たりは引けるんだよ

ほらね( ̄^ ̄)ゞ
擬似3  オープニング予告白  エンブレムなし  インベージュ?だっけ?
青カット  おっさんが保留変化
当たり


ここからだよ!本当に

ファーストバトル  チャンスアップ無し


(((o(*゜▽゜*)o)))

負けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ほらね、スルー

うだうだ、-10K

だから、金色になれないんだよ!!!
このメッキやろーが!


ウダウダウロウロ(((o(*゜▽゜*)o)))
ルパン甘入ったんだ!

こりゃ打つしかない!
この手のタイプはなにかと、いけますからね


1台目
いきなりサーチライと保留
擬似3  ごえもんリーチ  タイプライター予告  赤カット
当たりからのスルー

2台目
不二子ゾーン  ごえもんリーチからの
愛と裏切り  金タイ  虎カット  
当たりからの
(⌒-⌒; )スルー


サイフの中身が、盗まれまくり
とっつぁーん
持ち玉

サーチライト保留  擬似3  ごえもんリーチ
ルパンまで、合流  赤カット
当たり


そして、ついにとっつぁんセリフ
激アツだぁー
♪───O(≧∇≦)O────♪

ゴールデンゼニがタイム

8連して、そろそろ16R弾けないかなぁーとおもた瞬間

閉店ガラガラ
16R一回しか引けなかた


一応サンプル少ないけどST中演出期待度気になりまして

私の少ない経験から、みなさま参考にしていただければ幸いでふ

甘デジって期待度あんまり紹介されないならね


ST中
ぜにがた 金文字 激アツだぁ ハズレなし
赤数字テンパイ  ぬるい位?
テンパイ時ボタンプッシュ  熱い?
でかボタン  熱いでしょ?

時短中
なにが、熱いかサッパリわからん!
保留変化
銭形保留  めちゃぬるい
青保留  空気
サード先読み  赤にならにゃ話にならん
ロゴ落下 (リーチ前) ハズレなし
シェイクビジョン  まあまあ

ごめんなさい、わかりずらいね
俺の脳年齢じゃこれが限界

結果?プラマイ0だよ!
チクショー( ´Д`)y━・~~

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

このホールに同じヒキのやつはいらねぇんだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)