記事詳細

パチンコ

ヘイヘイヘイブルース

16 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
お前の夢を見た


思い出が聞こえる


俺の青春さぁ


お前の歌うミッドナイトブルース



ヘイヘイヘイブルース


まるでジャンキーなブルース


お前のシャウトが

人の胸を打つ


傷ついたあいつが、クレイジーなブルース


ミッドナイトブルース




待ちに待ったふりしてさ


身体を揺らして


パチ屋に、並ぶ


俺の打つ


ミッドナイトブルース





ヘイヘイヘイブルース



まるでジャンキーな投資



お前の擬音がぁ


人の胸を打つ



傷ついた、財布が



まるでクレイジーなブルース



ミッドナイトブルース


聞かせてやりな



ヘイヘイヘイブルース



頼む当たりくれ



あの約物がぁ


わっすれられなぁい



あの効果音がぁ


わっすれられなぁい





うわわぁ遂に出ますね


あしたのジョー( ̄▽ ̄)



享楽と違って、辛味な感じがありますが



ただ、夢は見れるスペックかと



PV見ましたが、約物ちょい微妙でしたね



拳がドカーンと落ちて、約物クルクル



ただ、こよなく愛したあしたのジョーがまたこうやって復活するのは



よきかな、よきかな



スロットは2は何回か打ったけど、噛み合わなさと導入店が少なかすぎて


あまり触れませんでしたが




無理臭いスペックだけど




あの、人生自身リスペクトリストの上位者がパチンコになるなら



やってやろうじゃねぇかよ



やっぱり大好きなタイアップゆえ


新しい画質の、力石VSジョーは



パチンコでしか見れませんからね



世代的にあしたのジョーの時代の人間ではないけれど



ファン度は、そこらへんの、諸先輩方に負けず劣らずな自身が





あったりなかったり





とりあえず真っ白になる前には当てたいかなぁと




本当にもう




好きなのよ矢吹君


あなたの事が



とりあえず通常時、耐えらない機種じゃありませんように






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ヘイヘイヘイブルースへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)