記事詳細

パチンコ

85000発(*≧∀≦*)♪当たり回数78回♪

88 45

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪(*≧∀≦*)

舞い上がり~( ≧∀≦)ノ

今日は10時半まで家事♪

旦那にちょっと週末の経費をマイホで稼いできます♪

("`д´)ゞと言い残し~行っちゃった♪

11時に到着♪

ルパンMAX♪( ≧∀≦)ノ

右端台を10K回すもうんともすんとも…( ̄▽ ̄;)

右に移動♪( ≧∀≦)ノ

その時旦那が現れる!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

まぁ5日目やし問題ないか(笑)

旦那が右端台に。。。

並びで打つのは久しぶりだね~なぁんて楽しく♪

4Kポチして保4でジュース買いに行く♪

旦那にblack、自分に甘いの買って帰ると…

旦那が私の台を指差す(´・ω・`)?

赤タイマー…青保留か~しかもストーリー擬似…

しかし…タイマー切れで不二子♪( ≧∀≦)ノ

あるかも( *´艸`)3人赤CIだけど…

無事に当たり♪ あれよあれよと18連♪12箱get♪ でもね~旦那の台が400過ぎにリベボ通常。 しかし70回転で一発告知♪ 二人でゴールデンタイム消化♪ 私が18連で終わるも旦那が止まらない!! (⊃ Д)⊃≡゜ ゜ こんなん出した♪

マジかぁ~病み上がりのくせに(笑) 並びでこれは途中出玉♪

旦那が止まらないから私の台は静まり返り~ 492回転で9テンから雷雲潜伏…♪ 12回転で赤保留 不二子からの5ライン♪

当たるも~即落ち…( ω-、) なんかそんな気がしたょ~( ̄▽ ̄;) で、旦那も38連で終わる。 一撃よんまんぱちゅ超え( ≧∀≦)ノ 旦那…かっこいいぜ(///ω///)♪ 三時間近く確変中♪ 満足して即止めで流しにかかった時! 私の台に106回転♪ カウントダウン保留②入った瞬間ハンドル光る♪

旦那がチビを迎えに行ってくれるので… 頑張って連チャンしなくちゃp(^-^)q ジャックポット来たり

限界突破来たりで18連♪23箱増えた♪( ≧∀≦)ノ 旦那の台データ

私の台データ

仲良く39回当たり♪(笑) 仲良く大当たり回数も一緒にして~即止め! 流すと…42500発♪


旦那が45000発位かな♪( ≧∀≦)ノ 旦那が連中は私の出玉一箱半使っただけで…空になると店員さん呼ばずに箱一杯と交換してくれたから本当は50000発はあったはず(^_^;) 二箱くらいは貰ったよ~♪ その前に私が当たり一箱あげたり。 二人で85000発超え!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ 投資 14K 回収 170K プラス156Kなり~(*≧∀≦*) 旦那は10K投資の回収180Kプラス170Kなり~ 二人でプラス320K└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘ 並びで爆裂♪あまりないよね~♪ 最高の1日でした~♪( ≧∀≦)ノ ソックカールのレスは夜に入れまぁす♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント


  • 36. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん 
    2人で並んでって
    まず ありえんことを(≧∀≦)
    
    凄い!
    
    楽しくハッピー
    裏山(^^) 
     
    勝ちおめ\(^o^)/
     
    やはり
    違う血を持っているのか
    アハッ
  • 37. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    夫婦揃って出しすぎ~
    
    勝ちおめ~
  • 38. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃー
    旦那チャンと
    2人でやったネ
    (*≧∀≦*)
    
    スゴい~!
    すばらち~!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ご夫婦で
    注目の的だったね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    イィなぁ♪
    ステキでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 39. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    皆様♪
    
    ポチとコメに(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    ひとりひとりレスすべきとわかっていながらのご無礼お許しをm(_ _)m
    
    今日は旦那が夕飯をごちそうしてくれるらしいのでいってきます♪( ≧∀≦)ノ
    
    皆様にもよい稼働♪よい結果♪訪れますように。
    
    ありがとう( ≧∀≦)ノ
  • 40. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママさん
    なんやねん( ̄○ ̄;)
    爆勝ちおめでした♪
    遂に夫婦で‥( ̄∀ ̄)
    美味しいもの食べましたか?
  • 41. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    スゲー(°Д°)
    大概どっちか
    負けるけどね~
    2人して
    爆勝っスね(^^)v
    
    
  • 42. ★555★さん ★555★さん
    お見事〜
    \(^o^)/爆勝ちおめでとー
    しかし素晴らしい
    蒼ちゃん
    店員に
    勝率イイですね
    って言われるしょ
    私が行ってるマイホ女性客あんまいないから目立つらしく店員に言われるよ
    (~_~;)
    いつも出しますよね
    って
    出てる時のが印象的だからね
    お金使ってるからそう見えれんだよって
    私の場合
    言っといたけど
    蒼ちゃん
    きっと店員さん達に
    あの美人お姉さんヒキ強
    って噂されてるよ
  • 43. しんたん777さん しんたん777さん
    2台並びで
    そりゃないで~(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    ウハウハじゃんか~( ☆∀☆)
    
    
  • 44. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ままさん☆
    
    遅くなって( TДT)ゴメンヨー
    
    まぢですごいッ!!
    
    ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
    週明けの
    稼動も頑張ってね♪
    (p`・Д・´q)ファイト!!!ままさん☆
  • 45. ぎんすけさん ぎんすけさん
    タイトルでびっくりしましたわ。(^^;
    8万発凄すぎ(^_^;)
    旦那さんもヒキ強いですね。
    パチンコのHEIWAさんの台は
    誤爆しやすい気がします。
    おいらのめぞんも誤爆すれば20連もたまにでます。
    勝つとまた、イケイケ気分になるけど案外やられるパターンになるから気をつけてね。
    それにしてもママさんのマイホールは優良ホールですな。
    そして立ち回りも完璧ですな。
    天晴れの一言ですね。

85000発(*≧∀≦*)♪当たり回数78回♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)