記事詳細

日記

人との繋がり♪

46 32

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
どMAXおかんの本領が昨日炸裂しまして~

たくさんのポチ、コメ頂きましたm(_ _)m

本当に嬉しく(*>∀<*)旦那にも見て見て~♪

二人ではしゃいで凄く楽しい1日になりました♪

思えば…ログを書いてなければ旦那と二人の会話…

そこにログへの皆さんからの勝ちオメのコメがプラスされて喜びは倍増(*≧∀≦*)

ログを書いてて良かったなぁ~と本当に思いました♪

あすさんもログでね~呟いてたけど、私もまだ書き始めて4ヶ月なんです…

いつの間にかお気に入りも100を超えて…少しずつではありますが増えてます♪( 〃▽〃)

本当にありがたいことで( ;∀;)

どMAXおかんの何の参考にもならんログに目を通してくれて貴重な時間でポチやコメを頂いてることにお礼を言わせていただきたい!

『ありがとうございます』

↑太字やフォント変えてデカイ声で言いたい…(笑)

私は人付き合いが苦手で…なかなか優しい言葉をかけたり気遣いが上手にできなくて(^_^;)

自分勝手なところもあったりしたり…

嫌な気持ちにさせたこともあるでしょう…

きよちゃんも書いてたようにログを書くことで夕飯頑張れたり~

運ちゃん書いてたようにサイト仲間が勝つことで励みになったり~

ぱるくんの飯ログで私もちゃんとやらなきゃって反省できたり~

ぴぴちゃんの彼氏ログで旦那に対して初心にかえれたり~

くろちゃんのボーダー稼働見て勉強したり~

こまめちゃんのほのぼのログで子供たちに優しくなれたり~

皆さんひとりひとりのログから学ぶことはたくさんで…( ω-、)

ログだけでなく顔を出しているスレの皆さんにもまたそこにおいでと声をかけてくれたあすさん、伝ちゃん、イチャ、ロコたん♪

ノコノコ顔出して(笑)そこで温かく迎えてくれたみんなとの繋がりをこれからも大切にしたい♪

1度ちゃんとね~言いたくて(///ω///)♪

また忘れて自分勝手なお口の悪いログになるとは思いますが(笑)

えっ?休みでネタがないからやろ?って?

まぁ~否定はせんわ(笑)←こんな奴や(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん
    
    今日は頭が頭痛で痛かったんやろ
    
    仕事復帰で体を壊さないようにね( ̄ー ̄)
    
    昨日は心配かけて、ごめんね( ̄ー ̄)
    
    蒼ちゃんログが休みになっても
    
    嫌だって言われても( ̄ー ̄)
    
    しょっちゅう来るからね( ̄ー ̄)
    
    蒼ちゃん
    
    上部だけじゃなく本当に
    
    私は大切なレス友達と心から
    
    思っているんだよ(*´∀`)
    
    またね蒼ちゃん
    
    
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    コメありがとうね
    
    読んだよ蒼ちゃん
    
    気を使ってくれたんだね( ̄ー ̄)
    
    蒼ちゃん
    
    プライベートで大変なのにありがとうね
    
    涙でそうよ私
    
    年寄りは涙もろいんやで・゜・(つД`)・゜・
    
    仕事復帰は大変だね
    
    頑張りすぎず
    
    頑張ってね蒼ちゃん
    
    改めてこれからも、よろしくね
    
    (*´ω`*)人(*´∀`)
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    飛んだみたい( ̄ー ̄)
    
    コメありがとうね蒼ちゃん
    
    これからも改めてよろしくねm(._.)m
    
    私がログアップ復帰するときは
    
    蒼ちゃんにコメするよ・゜・(つД`)・゜・
    
    体を壊さないようにね蒼ちゃん
    
    また来るよ蒼ちゃん
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん
    
    ありがとうね(//∇//人)
    
    ぴぴちやんログ読んだわビックリしたよ♪
    
    気持ちが落ち着くまで
    
    そっとしてあげようと思っているんだよ( ̄ー ̄)
    
    ぶりちゃんを心配する
    
    私を心配したぴぴちゃんから
    
    コメ来たのよ
    
    蒼ちゃんと私の中だけにしまっといてね
    
    蒼ちゃん信用して言うわ( ̄ー ̄)
    
    ぴぴちゃんを見守ってあげたいね蒼ちゃん
    
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    飛びまくりでごめんねm(__)m
    
    蒼ちゃん
    
    ぴぴちゃんログアップしたね
    
    静観するしかないなあ〜
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    今日さ散髪出張行ったやんね私
    
    
    ベッドで動けないお婆ちゃんの散髪
    
    必死でして最後はお婆ちゃんの顔撫で撫でして
    
    シワシワの手を握ってさ
    
    また来るよって言って作業終えるんだけど
    
    なんか今日は手を撫でてたら
    
    私がお婆ちゃんに慰められたわ(//∇//)
    
    小さいことにくよくよ
    
    サイトのことにくよくよ、してたら
    
    アカンよなと思ったわ( ̄ー ̄)
    
    私には蒼ちゃんもいるし
    
    心配してくれる仲間がいてくれるし
    
    明日はログアップするつもりよ
    
    蒼ちゃん色々ありがとうねm(._.)m
    
    蒼ちゃんと仲良くなって
    
    良かったな
    
    大切なレス友達蒼ちゃん(//∇//)人(*´ω`*)
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    そうなんだ分かったわ( ̄ー ̄)
    
    蒼ちゃんもお疲れ様です( ̄ー ̄)
    
    くれぐれも無理しないようにね
    
    蒼ちゃんも忙しいからさ
    
    疲れないようにね( ̄ー ̄)
    
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ごめんねm(__)m
    
    顔文字は考えこむ意味でさ
    
    争いのことで蒼ちゃんまで
    
    大変な思いするのかが気の毒でさ
    
    心配してるって意味でさ
    
    全く気分悪くしてないわ(*´∀`)
    
    大丈夫よ(;´艸`)
    
    蒼ちゃん大好きやん私
    
    大切な蒼ちゃんが心配なだけやで(*^3(*^o^*)
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ありがとう蒼ちゃん
    
    今日は本当に朝から忙しいのよ(/´△`\)
    
    今は客のパック中にコメしてる
    
    このあと予約が何人かあるから
    
    落ち着いたら顔出すね
    
    心配かけて、ごめんね・゜・(つД`)・゜・
    
    ありがとうねm(._.)m
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(//∇//)
    
    忙しいのにフォローありがとうねm(._.)m
    
    感謝しますm(__)m
    
    色々ありがとうね蒼ちゃん(//∇//)
    
    今、板に書き込みしました( ロ_ロ)ゞ
    
    お騒がせしましたm(__)m

人との繋がり♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。